656007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.10
XML
カテゴリ:恋愛日和

下の自分の日記を何度も読み返し。

思わずその下品さ加減

ゲッソリしてしまいました。


 なのでもう一つ。日記追加です。


今日は彼氏の家でレンタルビデオを見ました。

一つはアメリカの連続ドラマのものなんですが・・・

もう一つは日本の恋愛映画です。



その恋愛映画とても感動しました。
何度も泣きそうになりました。

そしてデート終了後
家に帰宅。

彼氏から借りた、恋愛少女漫画を読んでました。


この恋愛少女漫画もとても刹那かったです。






そして・・・自分の下の日記を読み返し。



彼氏との

デート日記では、

肉体関係しか描かれていないこと


幻滅しました。






なので今日の恋愛映画および恋愛少女漫画の余韻が残っている内に

彼氏についてのを書こうと思います。




 私はエロとウ○コの下品系の話を面白・オカシク話すのはわりと得意なのですが
真面目な内容はあんまり上手く書けませんのでアシカラズ。



・・・何を書けばいいのか。
なんでそんなこと書こうとしたのか。

よく自分でも理解出来ません。



 こんなアホな私でも文章として残したかった気持ちが
あるもんなんですね。


 
 


 彼氏を好きになってもう8年が経ちました。


 恋人同士になれて7年間そして今、8年目です。


 彼氏と付き合うことが出来て、


 自分の好きな人が

 同じく自分を好きだっと言ってくれる



 愛おしさに気付きました。
















 ・・・プチッ。




















 
 ・・・・。






 ・・・余韻が終わりました。(-_-)






  


つうか。







(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!









恥ずかしくて書けねぇー

って話だよ。








書こうと思ったんだけどね。(-_-;)

エロとかウ○コの話は全然、恥ずかしくないんですけどね。
              

                  ↑

                  ↑

            ?(゚д゚)・・・なぜ・・・(゚д゚)?





 また書きたい・残したいと思った時に書きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.11 03:56:46
[恋愛日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.