655956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.16
XML

今日バイトのお客さんから・・・



防犯ブザー
を貰いました。








ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

防犯ブザーってあの引っ張ると音が出る奴?痴漢防止とか?





・・・・。


あ、ありがとうございます(-_-;)





こんばんわ綾香(-_-)です。


今日は夢の話





ええ。


物凄い悪夢を見ました。







あろう事か・・・(-_-)






彼氏が浮気する夢です。




ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!





しかも





3股。





エ━━(;;゜д゜)━━ッ




かなりの悪夢でした。
夢の中で私と女AとBとの泥沼戦争勃発。


しかもしかも。


彼氏は・・・その光景を見ながら

何やら・・・・。





ほくそ笑んでやがりました。





酷い。
酷すぎる。




そして夢から覚めた時の安堵感



まさに地獄からの生還でした。




・・・でも私、なぜか彼氏が浮気する夢をよく見るんです。






?願望(-_-)?



そんなワケないっしょ。
変なこと言わんといて下さい!!!





ついこの間の彼氏が浮気する夢は・・・・・。


ダ~リンが・・・















国防長官の娘と
駆け落ち。






する夢でした(-_-)




 あの時の夢はなんか。

 国防長官系列の偉い人が水野家にいらっしゃって

 イキナリテーブルの上に大金を詰まれ

 

 「テレビで公式発表したいのであなたの存在をなかったことにしたい。」

黒尽くめのスーツを来た人に言われました。



なんで駆け落ちしたのに、、公式発表するの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みたいな夢でした。




変な夢ですよねー(-_-)


彼氏との幸せな夢って本当に少ない。









?願望?(-_-)



あんまり、変なこと言うと

浣腸するよ?3本で。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.17 03:29:58
[やっぱり自分がアホ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】封印再度・… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.