655788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アホ日記を読む前の~人気ブログランキング。~さて何位?


注:今日の日記は短いです。
しかもオチあんまりありません。




こんばんわ
綾香です(-_-)



やっぱり
毎日更新って意外と大変ですね。


学生だったころは
レポートとかに重ならなければ
パソコンが恋人のように
毎日、更新できていたのですが


仕事(非常勤だけど)を
やっているとかなり慌しさを増して
なかなかパソコンを開くことすらできません。


でも立派な社会人の方でも
毎日ブログを更新していて


しかも人気ブログだったりすると
ホント尊敬します。


さらにコメントまで
返信している人気ブログさんもいるので
さらに尊敬度は増し、
大きくはないですが
ちょうど手のサイズにピッタリな
私の乳を揉ませてあげたくなるぐらい尊敬します。



コメントで
思い出しました(-_-)


以前はリンクして下さっている
相互リンクの方々に
コメントを良くしていたのですが




スイマセン
|゚Д゚))ガクガク


最近、コメントしてません。




申し訳なかとです。



ですが。

訪問はちゃんとしております。
日記も読んでおります。
ランキング設置のブログさんであれば
必ず押しております。


なので





鼻クソを飛ばしてくるのだけは
勘弁して下さい。
|゚Д゚))ガクガク




鼻クソをよけられる自信がまったくありません。





反射神経とか
運動神経とか
ものすごくー欠如している人間ですので

鼻クソは弱点です。




反射神経の測定で

体育の時間に
鼻クソ競技がなくて
本当に良かったと思います。




もし飛ばすのであれば
投げキッスとかが
嬉しいです。
(キモイ)






あ。


鼻クソで思い出しましたが









彼氏は鼻クソ飛ばしてきます。





マジで
飛ばしてきます。



危険です。
危険。



なんでも
小学生ぐらいからの習慣だそうで。。






鼻クソは飛ばすもの。







という思考のもと
スクスク育ってしまったのことです。













本当に困った彼氏ですね。あはは。







ここまで読んでくれてありがとうございます。
そして最後に


↓↓↓

人気ブログランキング。
現在?位→あともう少し。
いつもありがとうございます♪



【今日のヒトコト】

「ウ○コをわし掴みして投げてきたら愛情が芽生えます。」





【~ピートムさんへ~】

ブログから失礼致します。

メールありがとうございました。



そして

いつだかの日記の文章で



「ツーショット」が→「スーショット」になっているという



((-д-)ご指摘を。



ありがとうございます。
感謝です。








 アンガト ( ̄д ̄ ) ←感謝を顔文字で表現しました。







オ○ニーのように
こっそりと修正致しました。
ありがとうございますm(__)m




…。



でもピートムさんは
ツーショットよりか
「スーショット」って感じがしますアキャキャー
(分かる人にしか分かりません。)










  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 03:20:18


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【動画配信サンプル… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.