655662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アホ日記を読む前の~人気ブログランキング。~さて何位?




こんばんわ

綾香です(-_-)



つい先日、

著 水城みなとさんの

「窮鼠はチーズの夢を見る」と

「俎上の鯉は二度跳ねる」という漫画を買いました。




この2つの作品はタイトルは違えど同じ話の1巻と2巻です。

以前、知人より借りて読んだことがあったので内容は知っていたんですが



どうしてももう一度読みたくなって 借りるんじゃなくて

自分のものにしたくて わざわざ購入しました。




私が行く本屋さんには残念ながら置いてなくて

楽天ブックスで購入しちゃいました。




本屋さんで取り寄せると日数かかるところが

今はネットで2日で家に届くから凄いですよね。。。






そしてこの本の内容なんですが









まー(-_-)

ぶっちゃけ


同性愛(ゲイ)の漫画です。







でもすごくセツナイ話です!

すごく面白いです!!

絵もカッコいいし!!!





まー(-_-)ー。。。


どう転んでも
フェ〇とアナルは出てきます。




それでも同性愛者ゆえの心の葛藤というんでしょうか。

男と女には結婚とかって明確なゴールがあるけど

男同士だと法律上 結びつけるものは何もない訳で

最終的にはお互いの絆だったり、信頼だったりで

どこまでも一緒に行くしかない訳で…



同性愛ですけど

恋心は普通の恋愛ものよりもセツナイですね。




とりあえず(-_-)

いい漫画です。

ボーイズラブを読んだことがなくても

BL入門書|´д`)ハァハァ

として読んでみてもいいかもしれません。





さてさて

ここからが本題なんですが





この漫画を読んで思ったんですが

男との人の方が

性交渉 得じゃありませんか?






私は女なので

入れられる快感を知ってますが

入れる快感を知りません。







男の人って



両方できるじゃないですか。


(アナルで。)







いいなー。

両方味わえるのかー

凄いなー

男の人って

(*゚д゚*)ドキドキ ムズムズ ムラムラ 村上







という男の人の性交渉の利点に対しての

(アナルで両方味わえるよ的な)

熱い思いを夫にぶつけてみました。











すると夫は…


















真面目に
聞きたくない。










っと

真剣に聞いてくれませんでした。








ぶーぶー((-д-)

ちょっとぐらい真剣に聞いてくれてもいいのにぃー




ここまで読んでくれてありがとうございます。
そして最後に

↓↓↓





人気ブログランキング。
現在?位





【今日のヒトコト】

「オリーブオイルがいいみたい。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.01 22:48:33


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.