655909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アホ日記を読む前の~人気ブログランキング。~さて何位?





こんばんわ

綾香です(-_-)



ワイルドだろう~

でお馴染みのスギちゃんですが





スギちゃん育児というのを
聴いたことありますか?






私は情報サイトで知ったんですが

どうもミクシィで話題になっている模様です。





このスギちゃん育児は



自分の赤ちゃんの立場で
スギちゃんの芸をやる。




です(-_-)


つまりは想像とか妄想の粋を出ないんですが

本日は水野家ベイビーのスギちゃん育児を

披露したいと思います。






上手にできているかは分かりませんが

楽しんでいけたら幸いです。











【水野家ベイビー:スギちゃん編】







9か月の男の子だぜぇ~





つかまり立ちが最近のマイブームだぜぇ~




調子こいてテーブルの角にアゴを強打したぜぇ~




ワイルドだろう~




お母さんが

いつもニコニコしながら自分のことを呼んでくるぜぇ~





基本 無視だぜぇ~。




(ホント うざいぜぇ~)




一日に何回もほっぺたにキスされるぜぇ~




眠い時とかお腹減ってるときとかでもお構いなしに

キスしてくるぜぇ~





そういう時は
泣きわめいてやるぜぇ~





ワイルドだろう~




9か月になって

今はちょっと大人の階段上って
3回食になったぜぇ~





この間、大好きなお粥を食べたら…。
















何を間違えたのか
普通にごはんだったぜぇ。









お母さんコレお粥じゃないですよ。

5倍粥の作り方間違ってますよ。

違いますよ。固いですよ。無理ですよ。無理ですよ。

やめて やめて

あああ~~~

















食べてやったぜぇ~。








ワイルドだろう~~~









夜中の授乳(深夜3時頃)はまだ必要だぜぇ~

乳だせや 

乳だせや





おっぱいを

飲んだあとは

遊ぶんだぜぇ~

寝ないぜ

寝ないぜ




トントンしても無駄だぜ

ユラユラしても無駄だぜ





あんまり寝かせようとすると











泣くぜぇ~?









実際に何度も泣いたぜ

泣いてやったぜ










したらば

最近

寝かしつけされないぜぇ~











親の癖に







放置だぜぇ~














ちょっと酷いぜ。。。







でも遊べるから

いいんだけども




遊んでいるとそのうち

一人で寝ちゃうぜ。




たまにお母さんが優しく後ろから

心地よ~~く トントンしてくるぜ~~~













トントンしてきたら


















ズリハイで逃げるぜ。











だからなのか

たまに布団の上じゃなく

畳の上で寝てるぜ~




朝から体があちこちいたいぜ

畳は固いぜ





…。


どうだい

ワイルドだろう~~~~~







【おしまい】







まーこんな感じですかね(-_-)

うちの子は…。

















ここまで読んでくれてありがとうございます。
そして最後に

↓↓↓





人気ブログランキング。
現在?位





【今日のヒトコト】

「味見したら普通にごはん。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.04 23:17:30


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.