430132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.29
XML
カテゴリ:子育て体験日記

31日は、保育園でハロウィンパーティーが行われる。
去年の年中までは、特別何の用意もいらなかったのだが、今年は仮装して来てくださいと言う。
しかも買ったりせずに、家にある物で作ったりして欲しいとのこと。
ネットで見ていると、すっごく色々出回っていて、着せてみたい欲望にかられちゃうけど、1回きりのことだし、ここは、ひとつママの腕の見せどころ!

あやか姫のリクエストは「死に神になりたい」(なぜゆえ???)
そこで、頑張ってみましたよん~♪
ガイコツのお面は、メインサイト知育あそび&子育てわあるどでも公開してあるけど、カマは特別この日のために作ってみた。
黒のレースマントは、私のお古のスカートを細工。金ボタンも家にあったものを使用。写真では見えにくいけど、マントの後に100円ショップで買った、キラキラ光る飾りを付けた。(クリスマスツリーに飾るようなヤツね。)
そして、やはり100円ショップで買った、オレンジ&ブラックの羽を腰に巻いてみました♪
黒い服やタイツは元々持っていたので、これで万事OK!材料費、200円プラス用紙&インク代ってところ。
本人も気に入ったようで、31日を楽しみにしとります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 14:19:01
コメント(0) | コメントを書く
[子育て体験日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.