430120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.24
XML
カテゴリ:子育て体験日記

今宵はクリスマスイブ。
我が家では、今日の夜中にサンタクロースがやってくることになっている。
さて、今年のあやか姫のご希望はというと、
夢ねこペットシリーズの中の子猫ちゃんである。
やっぱり今年の夏、猫のマリオが死んじゃったのが、淋しいのだろうか。
ベッドにサンタさんへの手紙を置いて、早めに寝た模様~♪

ぐっすり寝付いたら、そうっとプレゼントを枕元においてあげなきゃね。もちろん毎年恒例のサンタブーツお菓子セットも一緒。それからサンタクロースからの手紙も添えて。
これは、あやか姫が「あやちゃんお手紙書いたから、サンタさんからもお返事もらえるといいな」と言っていたので、さきほど仕事を中断して、あたふたと作成しておいた。
(母は大変であ~る~。)

それでも、明日の喜ぶ顔が見たくて頑張りました♪
明日の反応が楽しみです。
みなさんも、良いクリスマスイブを、お過ごし下さいね!
メリークリスマス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 21:46:27
コメント(3) | コメントを書く
[子育て体験日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.