430154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.01
XML
カテゴリ:子育て体験日記

あけまして おめでとうございます。
昨年中は、この弱小ブログに遊びにきていただき、コメントの書き込みなどしてくださって、本当にありがとうございました♪
今年も、不規則な更新になるとは思いますが、宜しくお願い致します。

さて、下記の画像は、今年の年賀状用に作ったもの。
何しろ、保育園行事と仕事が重なって作る時間が取れず、大晦日ギリギリになって、ようやく完成し出しました。(汗)
なので、去年までに比べると、ちょっと劣っちゃうかな~と思いますが、あやかの助けを借りて、作りました~♪

去年までの作品は、メインサイト知育あそび&子育てわあるどあやかCGフォト・年賀状特集に掲載しとります。良かったら、見てみてね♪

楽しいお正月をお過しくださいね~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 16:33:30
コメント(0) | コメントを書く
[子育て体験日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.