430125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.13
XML

2009年10月11日(月)の時点で、メインサイト知育あそび&子育てわあるどが、ついに50万アクセスを突破しました。

2005年1月より公開して、早4年と9ヶ月。

多くのママパパさんと、お子さんに親しんでいただいてきました。

ここずっと更新できずにいて何だか心苦しいのですけど、制作者としては嬉しい限りです♪

地道に頑張っていこうと思ってますので、気軽に遊びに来てくださいね~!(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.16 11:45:14
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.