430147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.11
XML
カテゴリ:子育て体験日記

今年の漢字は「新」に決まったとニュースで聞いた。
決まる前に、どんな漢字かな?と、あやかと話したところ「あやちゃんは「正」がいい。」と言っていた。
ただ単に「正直」「正しい」という意味で好きなだけだろうけど。(笑)

さて、我が家ではどうだろうか?

「新」

確かに言われてみれば、そうかもしれない。
何と言っても、卒園し小学校に入学して、全てが新しくなったのだからね。
乳児が幼児になり、そして児童になった。
私も、保育園児ママから、小学生ママの仲間入りになった。

新しいことが多くて戸惑ったこともあったけど、まずまず充実した年だったようにも思う。

さてさて、来年は、どんな年になるのだろうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 21:12:52
コメント(2) | コメントを書く
[子育て体験日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.