914150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやまるさんの家

あやまるさんの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ZUTTO

ベルメゾンネット






PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あやのまるさん

あやのまるさん

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

Favorite Blog

Ducks Home 0730m_mさん
kiki yu--------kiさん
つぼ はは0333さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
あやのまるさん@ あやか! 読んでくれてありがとう! えー!最近の記…
彩香@東北@ Re:イッタラのアウトレットでお買い物と、塩豚(03/24) 文ちゃん! 私もそのサイト見て塩豚仕込ん…
あやのまるさん@ なみちゃん 読んでくれてありがとう! 一戸建てに比べ…
なみこ@ (*^▽^*) マンションもこういうの色々決めるんやね…

Headline News

2016.05.31
XML
カテゴリ:子ども
☆新ブログ始めました!
     ↓
あやまるさんの新しい家


こんばんは。



実家に帰省する前にこんな大きなものを買っていました。








イケアの子ども用キッチン DUKTIG です。

DSC04720.JPG











デパートの子ども用品コーナーで小さいおっさんが夢中でキッチンで遊んでいる姿を見て、家族みんなが絶対買ってあげたいとその場でキッチンを買うことが決まりました。

デパートのもかわいかったけど、すてきな友達の家にあったイケアのキッチンが心に残っていたので、そのままイケアに走ることになり、買ってしまいました。

その日のうちにせっせこ夫が組み立てました。











ボタンを押したらちゃんとIHが付きます。



DSC04722.JPG






キッチンツールも本格的。














鍋とかフライパンも本格的。

DSC04725.JPG















こちらの本格的な野菜と包丁とまな板はボーネルンドで夫のおかあさんが買ってくれました。



DSC04726.JPG


上質です。













こちらの素朴な野菜はイケアのものです。



DSC04727.JPG










素朴だけどレタスが一枚一枚むけたりします。

DSC04728.JPG















とりあえずリビングにボンと置きました。



DSC04713.JPG






結構大きくて存在感はすごいのですが、色合いとかデザインは結構素敵なのです。

インテリアもそんなに邪魔してません(と思う)。





ソファに平行になるように部屋の角に置いたらもっと目立たないかな。












DSC04715.JPG



お昼寝中に失礼しました。









DSC04723.JPG



そしてもう一つポイントは、ちょっとした収納にもなるところです。

大きな箱にボンボン入れていたおもちゃを少し分類して整理できそうです。










そういえば前から小さいおっさん、キッズルームに行くたびにキッチンでおままごとをして遊んでいました。

素敵なお友達の家でもキッチンで夢中で遊んでいたし。

この人相当なおままごと好きなんだ・・・。







DSC04732.JPG






ご飯やおやつを食べ終えてごちそうさまをすると、もっと食べたくていつも発狂していたのですが、

「キッチンで遊ぼっか」というと大喜びして遊ぶようになりました。

晩ごはんを作る時間も、テレビをつけるまで大分粘れるようになりました。



「ジュージュー」

「できたー」

「どうぞー」

「すごーい」

「まーす(いただきます)」

「おいしかったー」

と独り言炸裂しながら盛り上がっています。











DSC04731.JPG



さいこうに気に入っています。

まさか家を出るときはキッチンを買うことになろうとは思ってもいなかったのですが、

こんなに気に入ってくれて、父も母も満足です。




☆新ブログ始めました!
     ↓
あやまるさんの新しい家




ベルメゾンネット






ではバイバイ






もっとがんばれの応援クリック、お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.31 16:35:04
コメント(0) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.