203719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あややの日誌

あややの日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやっぴんぐ

あやっぴんぐ

お気に入りブログ

日用品・ペット用品… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ホームメイド A GO … ふよふょょさん
panda舎 キッテコムさん

コメント新着

 ハナスカ(ろぐおふ)@ Re:Mac Book Pro買った&iphoneアドレス帳全部消した。笑(10/21) データ消去ってやらかすとそのときショッ…
 伊豆の2代目@ Re:あけましておめでとうございます!(01/04) 明けましておめでとうございます。 がん…
 セーゴ@ Re[2]:今日発見したこと!(04/25) あやっぴんぐさん >8doorsさん >まあ…
 あやっぴんぐ@ Re[1]:蛍に感激!!【中伊豆 天城湯ヶ島】(06/15) メイプルさん こんばんは! 素敵な情報…

カテゴリ

ニューストピックス

楽天カード

2005年09月19日
XML
カテゴリ:ひとりごと
最近流行っているらしいバトン。
いわゆるチェーンメールですね。
で、私にも回ってきたのでやってみました。

■初恋はいつですか?
☆When is your 1st love?

中学一年の時。懐かしい。
なんと一目ぼれ
あるんですね、そういうの。

■今まで付き合った人数は?
☆How many boyfriends Did u ever have?

ないしょー。多くはないはず。はず。はず。

■好きな人とデートで行きたいところは?
☆Where Would You like to have a date with your speical person?

どこでもいいです、基本的には。
美味しいケーキが食べたいです!!
ゲームとか呑みに行くとかはあんまり興味ないかも。
公園とかショッピングとかぶらぶらするのがいい。

■好きな人と観たい映画はありますか?
☆Is there any film that You would love to see with a special person?

観たい映画って難しい。
特にないかも。
ムーラン・ルージュは好きです。
彼氏と見たいかは別として・・。

■好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
☆Which words is the best that you've ever heard from a special person?

ないしょー。
でも誰もが言われて嬉しいことだと思うし、きっと皆さん言われてますw

■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
☆Do you have a boyfriend?What do you like about him?

勉強家なところ。自分と似ているところ。頭のいいところ。
柔軟なところ。笑顔がステキなところ。

■こんな人は無理!っていうのはありますか?
☆What You can not stand by person's bad habit about?

気性が激しい人。
甘いものが駄目な人(出来れば一緒に楽しみたい!)
タバコ吸う人はいやです…。出来れば…。

■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
☆Can you forgive him If Your boyfriend cheat on you?

わからないようにやってください。。。
分かっちゃったらデートに行っただけでもイヤだ!!><。
でも自分のせい、自分のせい??ぐったり。
されたことはないですけど。

■同棲ってしてみたいですか?
☆Do you wanna live with your boyfriend?

特にしたいと思わないかも…。
結婚するときでいいです☆

■愛情を感じる行動は何ですか?
☆What kinda behaviour Do you feel love from your partner?

言葉に出してなくても気持ちを分かってくれるとき。
どうしてわかったの?!私サトラレ

■愛と恋の違いは?
☆What is different between Love and like?

愛は自分を身代わりにしてでも相手を助けたり出来るレベルですかね?
違う?

■一番長く続いた恋愛は?
☆How long is your longest relationship that You could hold ?

3年間。初めての彼氏です。


■お付き合いしたい有名人、芸能人は?
☆Which star Do you wanna hung out?

豊川悦司(手に憧れまくり)
ARATA (スリムでかっこいい)


■究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと一生人から愛されることしかできなくなるのと、どっちをえらびますか?
☆It is hard and ultimate choice.Which one Do you prefer
Forever You can only love someone,No one love you or You only take love from some one but You can never love some one


人から愛される方がいいかなぁ??


■バトンを回す人5人。
☆Who I will pass this baton is... 5 people

面白いと思ったらもって行ってください☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 22時57分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.