098591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独立するぞ!!in 福山

独立するぞ!!in 福山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えれきんぐ5555

えれきんぐ5555

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
えれきんぐ5555@ Re[1]:11月にイベント(04/04) roselyneさん コメントありがとうござ…
roselyne@ Re:11月にイベント(04/04) やっと見つけました~ 千羽鶴やら資料作…
えれきんぐ5555@ Re:Dear aya様(03/02) 谷○です♪さん おはようございます。木…

ニューストピックス

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

         … designer's kengoさん
つれづれ ろいやるぶるーさん
整体師の親バカ育児… Pinpoさん
アロマな毎日 aromayu72さん
税理士道 なのびーさん
o-O-o ....... クリ… CREA5105さん
半北京半日本+αの養… roselyneさん
ネジまき鳥のブログ ネジまき鳥さん
2007.10.10
XML
カテゴリ:ココロ

最近夢を見ていなかったが、久々にフルカラーで切なくも実感の残る夢を今日見た。

目が覚めると4:02時計。ちょっと早いなぁ。でも頭すっきり。

 

見た夢は、旅先の駅から最寄駅に向かう改札口。

一緒に居る人はお見送りの人。すたすたと歩いて、階段も上り、プラットホームへ。

どんどん一緒に居る人との距離が離れていき、見失って、ホームにきた電車電車に駆け込みダッシュマラソン乗車。

 

あいている席をみて座り、なんだか違和感を感じる。

お隣に座る、私よりも5~10才年上の女性に

私「この列車はどこに向かっているのですか?」

女「○○ですよ」

私「なぜずんずん離れていくのですか?」

女「東○○まで、そこで連絡列車があるのですよ。ご存じない?」

私「はい・・・しょんぼり

電車の窓からは、後からやってこない私を探す見送りの人。

手を振ってみても、もちろん気付かないほえー

どうして、こんなことに?なんで、もっと確かめなかったの?永遠の別れじゃないし、後で連絡して説明すればいいよ。と思いながら、ざわざわざわざわ。

こういう気持ちになったときには、徹底的にその気持ちと向き合うべし。

ということで、紙に書きノートえんぴつ起こす。

自分の感情の行方を自分に探す。

ある意味自分の旅。をするキッカケになった夢でした。

 

何の意図があって、この夢をみたのか?まだ分かりませんが。意味があるような気がしてならず・・・その感覚はまだ払拭できていない。今なのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.10 08:33:25
コメント(0) | コメントを書く
[ココロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.