098616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独立するぞ!!in 福山

独立するぞ!!in 福山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えれきんぐ5555

えれきんぐ5555

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
えれきんぐ5555@ Re[1]:11月にイベント(04/04) roselyneさん コメントありがとうござ…
roselyne@ Re:11月にイベント(04/04) やっと見つけました~ 千羽鶴やら資料作…
えれきんぐ5555@ Re:Dear aya様(03/02) 谷○です♪さん おはようございます。木…

ニューストピックス

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

         … designer's kengoさん
つれづれ ろいやるぶるーさん
整体師の親バカ育児… Pinpoさん
アロマな毎日 aromayu72さん
税理士道 なのびーさん
o-O-o ....... クリ… CREA5105さん
半北京半日本+αの養… roselyneさん
ネジまき鳥のブログ ネジまき鳥さん
2007.11.17
XML
カテゴリ:ココロ

ダーとダーの友人たちとで飲み会に参加!!

遅刻するかもと思っていたら、一番にこれたので、嬉しい。

ダーの友人たちはみんなスマート。そしてクレバーでかわいい。かっこいい。

いつも実は緊張していたりする。

今日も1年ぶりにみんなで集合!!嬉しい限り。

ただね、みんなPCの達人のような方たちばかり、私は言葉についていけないのです。><というのも・・・

友A「あぁ転職して、みんなとまた働きたいなぁ」

だ&ともB「きてきて、大歓迎よ!!」

だ「うちにきてよ!!」

ともB「うちにぜひ!!」

ちょこっとともAさんがうらやましくなった私・・・そこで

え「いまからPCの勉強したら、みんなと一緒に働けるかな?」

だ「むりでしょう」

ばっさり!!

そんなにばっさりイカンでも・・・ええがな。と思いつつ、気を取り直して

え「そうよね。わたしはみんなの健康になるための手伝いをさせてもらうね、そこからサポートするよ!!」

と負け惜しみ的発言!!そして、はっ!!!自分の気持ちとしては、そうだよ!!げんきになるためのサポートしたいんだよ。それで飯を食うんだよ!!食べたいんだよ。と妙に納得。

 

ということで、動いて調べて、切磋琢磨ですね。うふふ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.19 17:23:29
コメント(0) | コメントを書く
[ココロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.