098619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独立するぞ!!in 福山

独立するぞ!!in 福山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えれきんぐ5555

えれきんぐ5555

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
えれきんぐ5555@ Re[1]:11月にイベント(04/04) roselyneさん コメントありがとうござ…
roselyne@ Re:11月にイベント(04/04) やっと見つけました~ 千羽鶴やら資料作…
えれきんぐ5555@ Re:Dear aya様(03/02) 谷○です♪さん おはようございます。木…

ニューストピックス

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

         … designer's kengoさん
つれづれ ろいやるぶるーさん
整体師の親バカ育児… Pinpoさん
アロマな毎日 aromayu72さん
税理士道 なのびーさん
o-O-o ....... クリ… CREA5105さん
半北京半日本+αの養… roselyneさん
ネジまき鳥のブログ ネジまき鳥さん
2008.03.24
XML
カテゴリ:ココロ

大河ドラマで泣いて、

朝の連どらで泣いて、

ふとラジオから流れてくる曲に泣いて、

毎日どこかで、うるうるして、

涙して。

こんなに涙もろかったかなぁと思ったり、

ちょっとは素直に涙が流せるようになったなぁとか思ったり。

 

ずっとずっと浮上できない、まるで、沈没船のモンキーガールな感じの日々でした。

今もそういう感じなんだろうけど、

何がきっかけだったかわかんないけど、

多分このひとこと

「プライベートはなんだっていい。ワラってたのしく、ここでたのしくしていて欲しい」

そんな感じだったのかな?

 

そこから、怒りがこみ上げた後に、思いやりの心を感じて、

もう、いろいろいわれすぎて、自分のいっぱい(器)を超えているなぁ。と思っていた。

 

ただ、まえ、ここで、毎日のようにいろいろ言われていたころよりも、すこしだけ強くひろくなったのかなぁと思ったりして・・・、

(そんな告白はどうでもいいね。)

 

決まっていることは、仕事をやめること。

そして、働き方が変わること。

 

これからしたいこと、すること。

一人で生活すること。

一人で食べていくこと。

それができて初めて結婚だったんだと改めて思い至ったりする。

遅いよ!!って突込みが入りそうですね^^。

あ!!でも、このブログでリアルえれきを知る人に一言。

今の状況は何も変わっていません。

そして、前にも進んでいないこと。

進もうとしていることもあります。

 

なみだの理由は、

あぁ。本当に自分は何がしたいんだろう。

こんなにもたくさん、大切な時間を使ってもらって、

何がしたいんだろう。

たくさんの愛をもらって、何をしたいんだろう?

ということをぐるぐる考えていました。

 

ただ、ただ、前に進むしかないなぁと。

動くしかないなぁと。

 

思うのでありました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.24 21:47:08
コメント(0) | コメントを書く
[ココロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.