2926219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月01日
XML
カテゴリ:喜びと怖れ
yo 『「喜び」と「怖れ」の法則』50ページ無料公開!

昨日の、私の「人生最大の赤っ恥」話、なかなか好評でした!(笑)

コメントやツイッターやメールで、

「同じような思いをしたことがあります!」とか
「気にされるほど、たいしたことはないと思いますよ~」

といったお声
(いや、実際に超・たいした範囲が汗染みしていたんですがf^^;)。

ご参加された方からは、

「服選びの教訓になりました~(笑)」
「一生懸命さが伝わってきましたよ」
「あれは、『ああいう模様』と思って見ていました」

といった温かいお声…
(模様…いやいや。バレバレですってf^^;)。

でも、見ていた方が、

「あー。やっちゃってる。でも気づいていないんだろーなー」

と思いながらも、皆さまがそれぞれいいふうに脳内変換して、
温かなまなざしで見てくださっていたのだと思うと、
ホントに、ありがたいことでございます(^人^)。

本当に、やせ我慢でなく、
「いいネタ仕入れられて良かったな」
と思っているのです。

この赤っ恥話、これから『「喜び」と「怖れ」の法則』の実例として、
いろんなところでお話しちゃいますよ!(笑)

でも、以前の私だったら、赤っ恥をかこうものなら、
どれだけ長く引きずっていたことでしょう。

私は小学生のころから、「間違って答えたら恥ずかしい」と、
授業中、「分かる人!」と言われても、
一度も手を上げたことがなかったくらい、
恥をかくことを怖れていたのです。

それを怖れなくなったのは、まだほんの数年前のことです。

それは、『「なかなか前向きになれない」と思ったときに読む本』
後書きでも書きましたが、

「恥をかいても、それで得られるものが「ある」」

ということに気づき、

「恥をかいてもいいじゃないか」

と、自分のダメなところも認めることができるようになってからです。

すべての中に「ある」を見つけること。

「ある」を見つけるということは、存在を「認めること」。

『「喜び」と「怖れ」の法則』のテーマ

・「ない」に気づくと「怖れ」、「ある」に気づくと「喜ぶ」
・認めること

この二つのことはリンクしているのです。

そしてそれは、人においてだけではない、ということにも、
小原ミチルさんによって、私は教えてもらいました。

ミチルさんは、1999年に
「体に天使が入ってくる」という天使体験をされました。
(天使体験のお話は⇒コチラ!)

そのお話を聞いて、私が「見えない力(天使)」と称している
スピリチュアルな力も、
この『「喜び」と「怖れ」の法則』によって
働いているのだということを気づかされたのです。

『「喜び」と「怖れ」の法則』をマスターすると、
「見えない力(天使)」の応援を上手にもらえるようになります。

自分が10年以上、幸せに店を続けられたり、
12冊も本を書かせていただいているのも、
知らず知らずのうちに、この『「喜び」と「怖れ」の法則』を、
使っていたからだと、今は分かります。

6月11日の「ハッピー天使のお祭り」では、
『「喜び」と「怖れ」の法則』を使った「見えない力」の応援の上手なもらい方を
大公開致しますね!(^_-)-☆

どうぞお楽しみに!

ご興味のある方は、ぜひぜひいらしてくださいませ。

もちろん、男性の方も大歓迎ですよ~!^^

「ハッピー天使のお祭り♪」の詳細・お申込はこちら!

「スピリチュアルにも通じるんだ!」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月01日 08時50分50秒
[喜びと怖れ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.