2926192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月14日
XML
カテゴリ:想い
主人にも『「喜び」と「怖れ」の法則』を読んで貰っています。
息子が大きくなったら、絶対読ませます。
そして、家族で「ある」「ない」ゲームをしようと思っています(笑)」(Yさま)

yo 『「喜び」と「怖れ」の法則』50ページ無料公開中!

バリ島在住の漫画家の姉・恒吉彩生子(たみこ)が、
甥・姪を連れてやってきました。

一気に家が賑やかになりましたよ~^^。

姉のことを題材にした著書
『ハッピーの種の育て方~南の島が教えてくれた幸せの法則~』
が出てから6年。

子供たちも、姪は高校1年生、甥は中学2年生と、
二人とも私より背が高くなりました!

でも、二人とも年の割にはコドモコドモしているので、
昨日は二人を両脇に侍らせて、
キャッキャ言いながら「ババ抜き」なんてしちゃいましたよ(笑)。

トランプするなんて10年以上ぶりでは…。

それにしても、母が持ってきたトランプにビックリ!

な、なんと、「キャンディキャンディ」ですよ。

しかも、当時連載していた月刊漫画「なかよし」の
付録としてついていたもの(笑)。

どれだけもの持ちがいいんですか、お母さん!(笑)

イマドキの子供たちだけあって、
私が2か月前から始めたフェイスブックは、
もう2年前からやっているとか。

「日記を書いているの?」と訊いたら、
もっぱらチャットとして使っている様子。

は~、そういうふうに使っているのか~(笑)。

それにしても、甥姪はインドネシア人とのハーフなうえ、
スポーツをやっているので真っ黒。

一緒にいると、自分が色白になったような
目の錯覚に陥ります(笑)。

また私は3年くらい前から、
子供たちの影響でマンガを読みはじめたのですが、
きっかけとなった『NARUTO』は、
もうすっかり二人はご卒業…。
(私は、アニメもコミックスも見続けています(笑))

今は『スケットダンス』なんですか?

CMでしか見たことがないから、
ついていけませんよ!

…そんなこんなで、楽しい日々がしばらく続きそうです^^。

「楽しそう」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月14日 10時17分29秒
[想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.