2926257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月04日
XML
カテゴリ:想い
「女子は 必見の 愛される秘訣が たっぷり詰まった
アロマ・エッセンスみたいな作品です」

佐藤伝ちゃん先生のブログでご紹介いただきました^^。

pr 『幸運が舞い込む プリンセスルール』すでに増刷!

「まだちょっと、カーディガンが必要」
「靴下も・・・」
などと言っていたら、雨よりも暑さのほうがドカンときた
夏になりましたね^^;。

けれど関東では、節電モード。

私は冷房の効き過ぎには弱いので、
電車が適度な涼しさなのが嬉しいです(笑)。

今までが寒すぎましたのでね~。

建物の空調も節電モード。

電気街の秋葉原も率先してか、
けっこう冷房はセーブ気味でしたよ。

「マイナス15%」の節電が呼び掛けられていますが、
我が家は風通しがいいので、いつも夏はノー冷房。

温水便座はスイッチオフしましたが、
あとは冷蔵庫の掃除でしょうかね~(笑)。

仕事場のお店はお客さまがいらっしゃるので、
さすがに冷房をかけますが、
先日、冷房を入れようとしたら、リモコンの電池切れ!

けれどお客さまの来店時間は迫っている・・・!

窓だけ開けて「節電に協力中です」と言おうかと思いましたが、
さすがに暑い!

電気屋さんにダッシュして電池を買ってきたのですが、
冷房が入ると、極楽ですよ~(笑)。

いやもう、「涼しいのがご馳走」というかんじです。

これだけ冷房が普及したのが分かりますね(笑)。

自宅の9階までの階段の上り下りも続けていますが、
数年前から気づいていましたが、
冬よりも夏のほうがしんどいのですよ。

なぜなら。

体温の上昇が早いからなのでしょうね。

外気が寒いと、体温が上がるのに時間がかかりますが、
外気が30度くらいだと、すぐに暑くなってばててしまいます。

この夏になって、久しぶりに、体に負荷をかけるときに唱える呪文

「海堂も頑張っているんだから」
(海堂は、漫画『テニスの王子様』の努力家キャラ)

と唱えながら、階段をのぼっています(笑)。

マイナス15%の夏はこれからです!

★「ミラキラ☆プリンセス」になりたい方は、7月18日に! お申込はコチラ

「冷房はやっぱりいいな」と思われる方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 09時14分07秒
[想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.