2926117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月30日
XML
カテゴリ:想い
昨日は、素敵な方々と、「ミニスピ?女子会」を行いました~^^。

参加したのは、ムーンセラピストの佐野美月さん
天使作家の小原ミチルさん
ジュエリーアーティストのMikaさんです!

じつは私たち、駅がお隣というご近所さんなのです。

お昼に集まり、まずは素敵なカフェでランチ!

こちらのお店「カナール」というのですが、
ここの本店は、私が大学時代から行ってみたかった所、
さらにここは、ミチルさんが前から気になっていた所
さらにさらにそこのプチ個室は、美月さんが入ってみたかった所。

私たちの望みが、「カナール」ならぬ「叶った」のです^^。
場所からして縁起が良く、テンションが上がります。

頼んだのは、私が若鳥のグリル、美月さんがパスタ・ボロネーゼ、
ミチルさんがデミグラスソースのかかったオムライス、
Mikaさんがエピとアボガドのサンドイッチ。

スープやサラダ、そしてデザートも美味しかったですよ~^^。

お食事をしながら色々語っていたのですが、
いや~、お姉さま方(この中では、私が一番年下です)は
さまざまな経験をしていらっしゃる!

ミチルさんが、マチュピチュを旅したときの不思議なお話、
美月さんが、外人タレントに憧れて英語を学び、
そしてなんとそのタレントの通訳もすることになったお話、
Mikaさんが、チャネリングをしながら、
ワンドやジュエリーを作るお話・・・。

いや~~素晴らしいです!(笑)

さらにさらに!ランチの後は、「新月に入ったので」と
美月さんが「新月のアファメーション」プチ・ワークショップを!

新月になって1時間以内くらいに願いを書くと、
実現率がググンとアップするそうです。

わくわくしながら、みんなで、美月さんが用意してくださった
ピンクの紙に願いを書いて、発表!

テンションが上がりました~^^。

みんなの夢、絶対に叶っちゃいます。
楽しみですね~!

その後は・・・恒例? カラオケに!

4人なのにパーティールームをせしめて、
大画面&ミニステージつきでノリノリです!(笑)

美月さんはアイドル並みに可愛く、歌も上手、
ミチルさんは声も歌い方も超・カッコよく、
Mikaさんもステキな歌声を披露してくださいました。

楽しかったです~^^。

ステキな方とお話ししていると、とっても刺激になります。

「願うこと」ひとつとっても、違うんですよね。

ミチルさんがT.Mの西川くんのライブに行ったら、
西川くんがモロッコの民族衣装を着ていたそうです。

それを「自分でも着てみたい」と言っていたのを聞いて、
私は

「ネットでモロッコ料理のお店を探したら、服や雑貨も売っているかも」

と思ったのですが、
ミチルさんは

「モロッコに行きたい!」

と思ったそうです。

うわ~、私ってば、なんて「手近志向」なんでしょう~~(笑)。

この頃、海外にあんまり目が向いていなかったのですが、
他の人が「フランスに行きたい」「パリで作品展を」と
言っているのを聞くと、「自分もどこか・・・」という気になりますね!


ミチルさんと美月さんは、今年の1月に、
私と佐藤ふみこさんが開催した、宝地図製作も含めた1dayセミナーが
ご縁で知り合われました。

そしてMikaさんは、10月15日開催の1dayセミナー
ご参加くださいます!(*^O^*)

きっと10月15日も、
いろいろなミラクルなご縁が始まる1日になりますよ~~~^^。

「自分をもっと好きになりたい!」
「自分にミラクルな未来をプレゼントしたい!」

そういう方は、ぜひぜひいらしてくださいませ。
超!もりだくさんで、超!幸せな一日になること、間違いなしです!(^_-)-☆

「自分を大好きになって願いを叶える1dayセミナー」

★9月10日に「虹と天使のお祭り」で、「スピリアルなプリンセスになる!」講演! 詳細・申込
★10月15日に「自分を大好きになって願いを叶える1dayセミナー」を開催! 詳細・申込

「女子会、楽しそう!」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月30日 09時59分54秒
[想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.