2926122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月12日
XML
カテゴリ:想い
ファン歴13年の、ラルクアンシエルのライブに行って参りました~^^。

今年は結成20周年の「20th L'Anniversary year」。

5月の「味の素スタジアム」に次いでのツアーが始まったのです!

20年分、アルバムはすべて聴いていますが、
11枚ありますので、150曲くらい持ち歌があるんですねぇ。

シングルカットされたものだけでも37曲。

とてもライブの時間だけでは網羅しきれません~~~^^。

でも、新旧の曲を交互にやって、懐かしかったり嬉しかったりで、
とっても楽しかったですよ。

「好きな人」がいる場を、「同好の士」とともに共有して、
一体になって楽しめる、というのはいいですよね。

ライブが楽しいのは、好きな音楽を生で聴ける、
アーティストを生で見られる、というだけでなく、
自分たちも一緒に体を動かしたり歌ったりして、
参加できること。

会場は、さいたまスーパーアリーナだったのですが、
収容人数は2万2千人。

歌に合わせて、みんなが腕を振ったり手拍子したりするのですが、
これだけの人数を、歌一つで意のままに動かせるなんて・・・。

音楽恐るべしです(笑)。

講演会とか、ただ、受け身で聴いてもらうものでは
難しそうですね~^^。

ボーカルのhydeさんを含め、メンバーのみなさんは、
相変わらず若い・・・。

永遠に美しくカッコよくいてください、hydeさん!(笑)


それにつけても、今回の「さいたまスーパーアリーナ」でのチケット、
かなりの倍率だったようです。

私は5人で行くことになっていたのですが、
ファンクラブ会員の友達二人が、
ファンクラブ優先でトライして、
1人(2枚分)だけゲット。

その後、モバイル会員の友人がトライして
残りの3枚分を首尾よくゲットできたのですが・・・。

ファンクラブ優先も、モバイル抽選も、
さらにチケットぴあなども、全滅の方がいらっしゃいました。

私よりもずっとhyde愛があるのに!

それが、佐野美月さん

先日お会いしたときも、

「でも、当日券が出るかもしれないので、その日は予定を入れません!」

とおっしゃっていたのですが・・・。

なんと、私のラル友が1人行けなくなり!
美月さんにチケットをお譲りすることができたのですよ~^^。

そして2人席でラルクを満喫してまいりました!

いやはや、素晴らしい引き寄せ力です!

「人事を尽くして天命を待つ」の言葉もありますが、
行けるイメージを持って、できることをされていた熱意に、
神さまもほだされたのでしょう(笑)。

さらにもう一つ・・・秘密があるかもしれないのです。

それは「宝地図」!

美月さんは1月に、私とみーこさんの、
宝地図作成も含む1dayセミナーにご参加くださったのですが、
それに「ラルクのライブに行ける!」と
会場の写真を貼っていたら・・・。

5月の味スタも、息子さんと二人分が当選!
そして今回もチケットゲット!

すごい!すごいですよ、宝地図効果~~~!\(*^O^*)/

もし、この宝地図の効果をバッチリと受け取る秘訣を
お知りになられたい方は・・・

ぜひぜひ、10月15日の「自分を大好きになって願いを叶える1dayセミナー」
お越しくださいませ!(^_-)-☆

今回はコルクボードで、さらに本格的な宝地図を作ります。

そうそう、私も綾戸智恵さんのコンサート、
宝地図で引き寄せましたっけ(笑)。

次に「引き寄せ姫」(もしくは「引き寄せ王子」(笑))になるのは
あなたですよ~~~~!(^_-)-☆


★10月15日に「自分を大好きになって願いを叶える1dayセミナー」を開催! 詳細・申込

「宝地図の引き寄せ力、すごい!」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月12日 10時27分23秒
[想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.