399515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうとこうじNO機能障害~副腎白質ジストロフィー闘病記~

ゆうとこうじNO機能障害~副腎白質ジストロフィー闘病記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aym0313

aym0313

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

もえな@ Re:長男🐻カラー寒天😳バイオリン🎻ママのつぶやき💬(在宅48日目)(08/20) ママさん復職おめでとうございます😊 素敵…
もえな@ Re:長男🐻表情で伝える 次男🐒制作とお友達😳(在宅46日目)(08/18) ゆうくんすごい!表情で伝えてくれてます…
aym0313@ Re[1]:長男🐻肝試し👻 (在宅38日目)(08/10) モエティ710さんへ お久しぶりですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.28
XML
昨日の日中はボーッとして眠そうだった長男……。

ここ数日眠れてないのでそうなりますよね(^_^;)


この調子で夜は眠るはず!と思い、ベッドへ移り寝る準

備をすると……。



なぜがすっごく目がさえてしまう長男。



少しベッドの頭の方を高くしていることもあり、自分で

何度も起き上がって座っている長男……。

そしてニコニコ楽しそうなんです(^_^;)



車イス上だと油断してるとすぐ寝そうになるけど、ベッ

ドではなかなか眠れず……。姿勢がつらいのかな……。




今朝……。

昨日よりは眠れていた長男ですが、やっぱり夜中1時から

1時間置きに泣いて起きていました。




本日の採血データ

白血球    100(正常値3000~8000)  

ヘモグロビン 9.1(正常値13~16)

血小板    7.2万(正常値15万~34万)

CRP              0.68(正常値0~0.14)


※白血球数。明日0かな。



※輸血効果で血小板↑



※ヘモグロビン7以下、血小板1~2万で輸血開始



※好中球が500以上3日間続くと生着、無菌解除(白血球の

中の好中球が500以上で解除。白血球が1000くらいにな

いと計れないそうです)


※食べては吐いてを繰り返しているため、栄養の点滴へ変







↓夜中寝ぼけて暴れてしまう長男。血小板も少ないた

め、怪我予防にタオルでガード。

昨日頭の方のベッド柵から頭が飛び出して危なかったの

で……。少し頭の方をギャッジアップします。

手を合わせて、しゃべろうと頑張っていました。

言葉というよりは、うなり声ですが……。「ごちそうさ

ま」って言ってるのかなーと夫と話していました。

最近、言葉や単語はなかなか話せないけど……。

しゃべろう!伝えよう!って頑張ってる長男です。




↓点滴変更





↓夜元気






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.28 15:32:53
コメント(0) | コメントを書く
[闘病記(長男大学病院入院編) 2022年3月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X