403546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうとこうじNO機能障害~副腎白質ジストロフィー闘病記~

ゆうとこうじNO機能障害~副腎白質ジストロフィー闘病記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aym0313

aym0313

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

もえな@ Re:長男🐻10歳のお誕生日会🎁🎂 次男🐒🎂🎃(在宅102日目)(10/15) ゆうくん10歳のお誕生日おめでとう🍰🎉 弟…
aym0313@ Re[1]:長男🐻『オランダへようこそ』(在宅97日目)(10/10) もえなさんへ いつもメッセージありがと…
もえな@ Re:長男🐻『オランダへようこそ』(在宅97日目)(10/10) ゆうくんお熱大丈夫かな?💦 オランダへよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.15
XML
テーマ:闘病記(1678)
~9歳長男🐻(小4)~



昨日は長男🐻の

🎉✨10歳のお誕生日✨🎊





日中は放課後等デイサービス「fuwaRi」さんへ行って

きました😊



fuwaRiさんでもお誕生日会をしていただき、

お友だちからbirthdayカードをもらったり、音楽に

合わせてダンスをしたりと楽しく過ごせたそうです😄



リハビリでは、床上や坐位で身体のリラクゼーション

をしたり、痰がらみもあったため胸郭もゆるめるよう

にアプローチしてくださったとのこと😊



↓birthdayカードもありがとうございました😃




↓夕方はおうちでもお祝いして、




↓次男🐒と協力して、うちわで扇いで火を消しました👍





🎉✨10歳のお誕生日おめでとう🎂🎉



秋田じいじとばあばからも果物などなどたくさん

届きました🙏



いつもありがとうございます😢



~6歳次男🐒(小1)~



👨‍🍳次男🐒クッキング👨‍🍳



長男🐻のお誕生日ケーキ🎂を作りました😄



メレンゲ作りもホイップ作りも一人で最後まで作れる

ようになりました👍



↓焼いたスポンジケーキにトッピングしていきます😊




かぼちゃのペーストを混ぜたクリームを塗って、

飾りつけをしたら……。



↓「ハロウィンのかぼちゃケーキ🎃」完成😄





次男🐒は完成したケーキを見て「かぼちゃっていう

より……。りんごみたい」と言ってました(笑)



たしかに😳フォルムとヘタの感じは🍎(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.16 07:02:56
コメント(2) | コメントを書く
[在宅編長男🐻令和6年7月3日~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X