430153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:高熱(03/17) こんばんは お嬢さん、4日も熱が高いとの…
あよさきや@ Re[1]:2月末(02/24) 細魚*hoso-uo*さんへ ひぃぃぃ3月、年度…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年12月20日
XML
カテゴリ:冬の出来事
​​​​​​​​​​​​​あぁ寒い。
12月も 瞬く間に過ぎていくー。
​​年末年始はパート仕事も忙しいです。


12月初めに、Sママさん・Iママさんと一緒に
ガストで お得なランチ。​
お二人とも 中3の お子さんがいます。​
受験や介護の話など たっぷり お喋りしました。


        
私は 日替わりの チキングリルとクリームコロッケ。
SさんIさんは 目玉焼きハンバーグ。
     
             デザートは 私はロールケーキ。
              Sさん ヨーグルト Iさん みかんゼリー。


   ★          ★          ★ 


12月初めの日曜、中1娘が楽しみにしていた映画を観に
名古屋駅にある ミッドランド スクエア シネマへ。
あっ 観たのは娘だけで、私は地下街など ぷらぷら。

山田涼介 (Hey! Say! JUMP) 主演「鋼の錬金術師」です。
娘は原作の漫画は読んでいませんが (中3息子は この漫画が
好きらしいが) おもしろかったそうです。

今まで観た映画の中で 一番 楽しめたようで
「もう1回 観たい」と言っています。
       

この日は(も) 午前中 部活があり、午後から急いで出掛けたので
ランチなどは無し。
帰りに 今年OPENした JRゲートタワーに ちらっと寄り
クリスマスツリーを見て、気分だけは クリスマス。


   ★          ★          ★ 


​​先週 中学の三者懇談がありました。

中1娘が 2時30分~、中3息子が 2時45分~ の予定だったので
娘の懇談は慌てちゃうかな?と思いましたが、念の為 早めに
出掛けたら (2時15分くらいに) 私の前はいなかったらしく
予定より早く懇談を始めてくれました。


中3息子は この懇談で、受験する私立高校が最終決定です。

私立は M大附属1校のみのつもりでしたが、
先生が2校受けた方がいいと 強く強ーーく 勧めるので、
 (私立は 3校まで 受験可能)
M大の他に、今まで全く考えていなかった J高も 受ける事に
しました。 




にほんブログ村   にほんブログ村 
  ↑  どちらか片方、ぽちっと押して頂けたら 嬉しいです。
​​​​​​​​​​​


今日は Hey! Say! JUMP の NEWシングル 発売。
早速 娘 買って (正確には 私が買いに行った)  聴いています。


【先着特典】White Love (通常盤) (B6ノート付き) [ Hey! Say! JUMP ]

↑ こちらは通常盤ですが、初回限定版1(MVとメイキングのDVD付)を
  買いました。
   (ちなみに初回限定版2は ソロ インタビューDVD付)

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月20日 21時42分15秒
コメント(5) | コメントを書く
[冬の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.