430435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:4月末(04/27) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:4月末(04/27) New! こんにちは 息子さん、就活頑張っておら…
あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年10月31日
XML
​​
​​お久しぶりです。​
もう10月最終日。早い!

今更ながら8月後半の出来事から
駆け足で振り返ります。
3回に分けて書きます。


8月末。 高1娘 ​
逆まつげの手術をするN眼科で
再診察。(右目を冬休みに手術)

N眼科の帰りにモーニング。
   
古民家の喫茶店で。娘はとってもフレッシュな
オレンジジュース。 私は珈琲。
すっごく ぶ厚いトーストに
野菜サラダと ゆで卵。
 
ふわふわの卵焼きハムと卵焼きの
サンドイッチも注文。


 
9月初旬  姉2号の長男君が
お嫁さんと一緒に来訪。

美味しい 虎屋のういろうや
すてきなオルゴールを頂きました。
オルゴールの曲は「ムーン・リバー」。


その翌日、高3息子の塾の
Web(Zoom)集団保護者会。



9月中旬。
またまた高1娘のN眼科。
春休みに左目も逆まつげの
手術をする事にしました。

冬休み中に両目をするのは
できないそうです。
日帰り手術とはいえ、事前事後に
何回も検査や通院が必要です。

N眼科の帰りに大好きな「かつや」。
 
娘  味噌かつ丼。
私は通常の かつ丼。

そのあと美容室へ行き、娘 髪を
ばっさり ボブにカットしました。
予想より短く切られましたが
よく似合っています^^

美容室のあと、コンタクトレンズの
処方箋をもらうため地元の I眼科へ。
が、相変わらず表面が傷付いてたり
数週間前からの ものもらいが
治ってなかったりで
コンタクトはダメ。残念。
 
諦めて サンマルクカフェで
チョコクロワッサンを食べました。





​ぽちっと押して頂けたら 嬉しいです​
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月31日 14時58分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ・モーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.