430229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:高熱(03/17) こんばんは お嬢さん、4日も熱が高いとの…
あよさきや@ Re[1]:2月末(02/24) 細魚*hoso-uo*さんへ ひぃぃぃ3月、年度…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年02月13日
XML




外食のまとめ その2です。

1月初旬  
娘 右眼の抜糸後の診察。
経過 順調 (´∀`)

  
眼科の帰りに
古民家の喫茶店で お昼。
私 日替わりランチの
トビウオの唐揚げ。

  
娘 オムカレー。



眼科の翌日、娘
登校用の靴を購入 。
そのあとランチ。
  
娘 豚の角煮丼。
温泉卵と とろろ付き。

  
私 チーズハヤシライス

デザートは
冷たい白玉ぜんざい
  
娘 初コーヒーに挑戦
(甘いカフェオレ以外で)
案の定 苦くて飲めず。



  
2月上旬 娘
右眼の術後診察と
3月に手術予定の左眼の
診察で再びN眼科。

帰りに 大好きな かつや。

  
期間限定
牛カツと牛焼肉の合盛り丼
ボリュームたっぷり。




高3息子の受験する、
国立N大の受験票が
今日 速達で届きました。


息子が高校へ登校するのも
残すところ たぶん あと2日。
あさって月曜が授業?最後。
と言っても3学期は
3年生は午前中のみでした。

卒業式は来月1日です。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月13日 22時08分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[ランチ・モーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.