430761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:4月末(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:4月末(04/27) こんにちは 息子さん、就活頑張っておら…
あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月07日
XML
カテゴリ:春の日記



​​​
新年度  息子 大学3年生
娘 大学1年生になりました。


娘の入学式は今週末(日曜)です。
が その前に昨日と今日、学部ごとの
入学​前​ガイダンスと新入生教育?です。
なので昨日が初登校日でした。

春休み中にたくさん課題が出されましたが
娘 まだ終わっておりません、、、
それどころか昨日も早速レポートの
課題が出て、今日も新たに課題出る予定で
雪だるま式に課題が増え
溜まっていく一方ですよ 恐ろしい…

​​ちなみに息子の大学は入学前に
全く課題など ありませんでした。

娘 来週は入学​後​イダンスと
オリエンテ-ションが
あります。


姉1号と姉2号から入学祝い 頂きました。


姉1号から頂いたショコラケーキ


古民家の喫茶店  この日のランチは
卵焼きが乗ったオムハヤシ!
普段メニューにはないので定番にしてほしい。
 

食後に りんごのタルト     
  


娘の通学 家からの最寄り駅の路線Aは不便なので
ちょっと遠い駅からの路線Bを使います。
駅までは自転車 →電車B→ バス

B駅構内にヴィドフランス(焼きたてパン)
が あります。電車の定期券(3か月)と
駐輪場の定期券(6か月)を買いに行き
ついでに寄ってみました。
娘が手に持ってるのは好物ゆで卵。



いつも間にやら息子も大学始まった様子。
春休み たくさん旅を満喫した模様。


ガスト  ちいかわ 


娘 目立たない程度にカラーリング。
(と まつ毛パーマ)
入学後じきに医療機関の見学があるので
大学生なのにカラーリング原則禁止です。



ねぎが乗った 鶏唐揚げ丼 (みそ味)

定番カツカレー

  パン



千疋屋のジャム
(姉2号の長男くんより頂き物)



ぽちっと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月07日 14時47分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[春の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.