430664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:4月末(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:4月末(04/27) こんにちは 息子さん、就活頑張っておら…
あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年09月18日
XML
カテゴリ:夏の記事





大学 今も夏休み中の息子と娘。
息子は10月一週目から後期講義 始まります。
娘は来週(今月の最終週)から講義。

二人とも夏休み前に前期試験
無事に終わりました ホッ。
(再試はないです^^)

娘の大学は前期試験とは別に、
とある専門科目が「中間試験」として
後期開始直前の今週後半にあります。
非常に重要な科目なので今 必死に
勉強中です。



豚かつ海老かつのお店でランチ 娘と。

きゅうりの漬物

私 カニクリームコロッケと大山鶏かつ
娘 チキンかつ

衣がザクザク食感で (粗めのパン粉)
すごく美味しいのよ 大好物。



私の姉1号から おいしい お弁当  ヾ(o´∀`o)ノ



夏休み 息子はインターンシップや
大学オープンキャンパスのスタッフや
幼なじみ仲間たちと旅行や
大学のゼミの研修旅行 (歴史研究)など。


二人とも8月はバイトも励んでおりました。
(9月はシフト減らした様子)


娘は小中時代の友Rちゃんと大阪ユニバ旅行。




私は娘が大阪USJ  行ってる日にRちゃんの
ママさんと 一年ぶりに モーニング。






私の姉2号と お昼。
えびのトマトクリームパスタ
えびのクリーム オムライス



ランチにはパンやデザート好きなのを2つ
選べます。私はカツサンドとハム玉子サンド。




ぽちっと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月18日 15時28分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[夏の記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.