430649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:4月末(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:4月末(04/27) こんにちは 息子さん、就活頑張っておら…
あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年10月15日
XML
カテゴリ:病院の記録


​​​​本日2回目の更新です

​​
娘の大学の後期授業
週5のうち 週2オンライン
週1実習 (実習着を忘れてはならない)



娘の大学は医療系なので
予防接種に厳しいです。

娘 大学からの指令(?)で B型肝炎の
予防接種(全3回)を 来年の2月末までに
受けねばなりません。

夏休み前にそのお知らせがあったのですが
天然うっかり者の娘はスルーしてしまい
大学で申し込むのを忘れていました。
(夏休み前に申し込み締め切り)

大学内で、日にち限定ですが
割安で受けられるはずでした。
娘がそれに気付いたのは
後期最初の日で。みんなが翌日の
1回目の接種のため問診票を
学務課(?)へ受け取りに行った時…

娘 訳がわかってないけど受け取りに
行ったら、当然申し込みしてないから
問診票もらえるはずがなく。

帰宅後 焦って B型肝炎 打てる病院を
予約しました。
大学が1時限目~5限目まで ぎっしり授業が
詰まっているので、なかなか病院行ける日が
ないんですよねぇ…。
土曜も授業ある日があり…。

なので 2週間後の予約となりました。
(3回目を2月末までに打たないといけないので
一日でも早く打ちたいところなのですが…)

というわけで今月初めに1回目を
打ってきました。
2回目は来月初めに予約。

そこの病院で(通学途中にある駅近のクリニック)
ついでに子宮頸がんワクチンの予約も
してきました。
 

B型肝炎ワクチン後に カレーきしめん
と かつ丼
そのあと アイスコーヒーと 珈琲ゼリー。



予防接種といえば インフルエンザ。
娘は大学内で受けられます。
今度は間違いなく予約申込しました。

インフルエンザ ワクチンは

父母会が費用負担のため 在学生は
無料で受けられます。
でもね先月も書いたけど
父母会の入会金+年会費が高いのよ…


カフェの早朝バイトのあと
古民家の喫茶店で お昼ごはん。


日替わりランチは きのこ入りハンバーグ 美味
そして 牛すじカレー

珈琲フロート   




全然 息子のこと書いていませんが
元気に大学 楽しんでおります。
バイトも2つ続けています。

相変わらず旅好きで
昨日今日も泊りでどこかへ
出掛けています。
(行き先 不明)



月見マフィン食べたさに 朝マック



10時30分 過ぎたところで
ポテトを追加 










​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月15日 17時23分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[病院の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.