430675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:4月末(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:4月末(04/27) こんにちは 息子さん、就活頑張っておら…
あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年12月23日
XML
カテゴリ:冬の出来事





メリークリスマス
今年もあと一週間。
私は年末年始 普段通りに仕事です。
(というか繁忙期で忙しい)

息子の大学は28日まで講義あり。
29日から1月3日まで冬休み
4日から講義開始。

娘の大学は21日から冬休み。
1月9日から授業始まります。

娘の車校は順調に進んでいます。
たいてい夜に行っています。



海老かつ豚かつのお店
白菜の漬物 おいしい


娘 かつ鍋 (豚ロース)
熱々で寒い冬にぴったり
私 カニクリームコロッケと鶏かつ



ピザ (マルゲリータ) と
ハーブチキンのグラタン



手前はレーズン入りマドレーヌと
豚かつサンド




今朝はブルーレイ レコーダーが
いきなり画面が砂嵐みたいな
感じになってしまい焦りました。
爪楊枝でリセットボタン押して
元通りになり ホッとしました。

一回のリセットだけではダメで、
何回かリセットを繰り返して
やっと直りました。

コンセントを差し直そうかとも
思ったんですが、テレビ台(ローボード)
が重たすぎて 動かせなくて 後ろにある
コンセントに たどり着けなかったのですよ。

リセットボタンだけで済んで良かった。


11月には食洗機が水が溜まるように
なってしまい、買い替えました。



目玉焼きベーコン トースト
と、ゆで卵
380円のコーヒー代だけで
とっても お得感。




息子 高校1年の秋から長年愛用の
iPhone を やっと新しくした模様。
アップルストアで一括払いで買ってきた
みたいなので(とりあえず息子が自分で支払い)
そのうち お金頂戴と言ってきそう。


娘のiPhoneは ソフトバンクで
2年ごとに買い換えています。
(トクするサポート利用)



かつ丼と うどん















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月23日 20時59分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[冬の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.