652836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月29日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
現地報
 今日は仕事帰りに神通川です。昼過ぎからで大、中混じりで15でした。で

 朝6時にビジネスホテル出発、一般道を6時間かけて昼直前に神通川
到着、先着Sさん・Hさんは食事中午前に20余りを釣ったとの事で私も
大急ぎで食事・支度をして長い川原を通り川岸へ、減水・澄みの好条件、
皆さん上がっていたので1投からアタリ!、最近不調でしたので久しぶ
りの釣り味を確かめ確実にタモに。 でも2つ目はなかなか来ません、
食事を終えてHさんは順調に釣りますが私はポツポツで夕までに10尾、
夕釣りに期待しましたが5尾追加のみで足元の明るいうちにあがりました。
 20140929Tyoka

 しかし、22cm~16cmと型、引き共に良く久しぶりに絵顔で晩酌を頂け
ました。 当たり針は「村雨金糸巻」でした、錘は6号でしたが押しが強
いので10号くらいの方が良いようですが東京流で重い錘は辛いので仕方な
いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月01日 17時42分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.