653226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月26日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
 青森から手紙が来ました、私が帰った翌日にKさんが追良瀬川で溜まり場を
見つけ良型を釣ったそうです。 場所は私が立ち往生した場所より上流域のよ
うで、私も歩いてでも行けばよかった、と後悔しますが土地勘の無いところで
の遡行は難しいですね、雨にも降られたし。
20140920_Oirase
(K氏 21~23cmを8尾他に17~19cmを4尾の釣果です)

 遠征の釣行はアクセスで体力・気力を使ってしまうので回復するための時間
を持てる余裕の予定で行かないと釣果に恵まれないのかな?と反省しています
が、私には「運=実力のうち」が不足しているのかな?と少し気落ちもしてい
ます。
29~30日は神通川へ今期最後の釣行予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月26日 09時30分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.