653125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月29日
XML
カテゴリ:その他
 今日は、息子の地鎮祭で何故か私が早起き、でも真っ暗で何もできず
WANと時間潰し。 明るく成ってから昨日届いたレンタルのテントを
設営しましたがワンタッチとは云え1人では無理、神さんにヘルプで組
み立てました。 天気予報は昼過ぎから雨との事でしたが全く信用して
いません、某政党の仕分けで性能落ちのコンピュータでは私の雨男予感
に勝てるはずありません。兎も角、時間前に大汗かいて雨降り前に設営
完了です。
20141129jitin
後ろが自宅、右横は同時期に始まった隣地の宅地開発です。

 
 陸、海の幸を並べていよいよ開始と云うことで始めた直後から雨が
降って来ました、ザーです。 縁起が良いですね「雨降って地固まる」
「陽(火)が出ない」という事で「大吉」です。
 雨の中、30分余でしたが無事に地鎮祭を終える事ができたので良い
1日でした。 今、祝いに先の富山旅行土産で一杯遣ってます。

 家庭のイベントや仕事が忙しく納竿釣行できずに終わってしまいそう
です。


追記
  今日30日に建設会社から地鎮祭の写真を頂きました、式の最中に自分
達を撮れないのでうれしいですね。  今回ワンタッチテントも上州物産
さんの迅速な対応を頂き式に間に合いましたが最初に問い合わせメールを
出したダスキン・・・は返事が未だに無く最初の1日を無駄にしてしまい
ました。 CSは会社生き残りの為に重要ですよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月30日 13時10分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.