651169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月03日
XML
カテゴリ:花だより
 今日は朝から陽が出てきました。しかし花散らしの南風が強く埃の舞う
春の嵐です。 気温は多摩北部で朝9時には19度とポカポカでした。
仕事はペースダウンで休みを決め込みWANと風の弱い狭山公園の林の中へ、
何時もは今頃が盛りのカタクリがこの処の暖かさで終期になっていました。
2015Katakuri

 山桜も満開状態です、隣では椚が芽を出し始め春が一気に来た感じです。
WANも暖かいので寄り道ばかりです。
20140403Yamasakura

 自宅でも富士桜が満開ですが強風で散らないか心配です。
2015Yamasakura

日曜日には久しぶりに渓流釣りに行こうかな、で当たらない天気予報を
見ていますがどうなりますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月03日 18時05分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.