653115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月05日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
 渓流での釣りはご無沙汰でしたが今日行ってきました。予定では箒川と考え
ていたのですが天気予報が良く解からず(現況と予測の整合性がない)リスクを
取らない北浅川にしましたが、出がけに多摩北部は強雨でたじろぎましたが
Webで現地では雨が降っていないことを確認して遅刻の出発でした。
 現地に着くと雨予想の為か成人ばかりで中人たちがいない状況で常連ばかりの
様でしたが、私の昨年のポイントは先客で×、初めての場所を探して入りました。
2015Asakawa

 それでも相対的に釣り人が少なかったので放流数/人数は昨年より+でしたので
久しぶりの当たり、勘ボケの私でも釣ることができましたので、雨が降る前にと片
づけて早上がりしました。 でも結局は降らなかった様です。
20150405Tyouka

 一部の写真ですが合計は42尾でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月05日 20時58分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.