026462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆあゆマロンのぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝8時すぎだろうか。
ほっぺをつん、つん、とされて目覚めた。
夫がなんか言いながら、わたしのほっぺをつついてくる。
「どっか行こうよ。(つん)」
「天気いいから、どっか行こうよ(つん)」
「ねえ(つん)」

ええい、うっとうしい!

眠り続けるわたし。(仕方なくおっとも寝る)

9時過ぎに、目覚めてあまりの天気の良さにびっくり。
これはどこかに行かなければ!

さっそく用意!万端なころにおっと目覚める。
おお、行くのね、という感じでゆったり支度するおっとをせかして(だから8時に一緒に起きればいいのにね>わたし)
やっとこさ出発。11時をまわってる(汗)
で、いつものパターンだが車にのってから行き先決定。
今日は富士サファリパークまで行くぞー!

がらがらの東名で御殿場まで。かなり気分良く。ハイウェイはこうでなくちゃね。
サファリでは、バスに乗ろうか迷ったがマイカーで。
本当はダメだけれど、間もあってかわいそうなのでむすこをチャイルドシートから解き放つ。が。むすこはイマイチ動物が目の前にいるというシチュエイションが特別なこととわかってないらしく、後部座席のシートベルトをひっぱり放しひっぱり・・・をくり返したり、あちこちいじってみたり・・・って、そうじゃなくて外を見よ!この大きな動物達を!!みたいなね。

ひとまわりして、車をとめた後今度はふれあいパークの方へ。オウムのところで「オハヨウ!」とオウムばりに話し掛けるむすこあり。近くにいたお姉さん二人が「オウムしゃべった?」みたいに振り向いた。なんだ、子どもか。みたいなね。

ひつじなんかを触れたんだけれど、「やなの!やだ!!」と激しい拒否にあい、退散。
むすこは、楽しかったんだろうか・・・。(まあ、走り回れたし、天気も空気も良かったし、よかったとしよう。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.21 13:36:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆあゆマロン

あゆあゆマロン

Favorite Blog

★『肥料を買いに、、… New! suwatoyoさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
★光月姫のつぶやき日… 光月姫さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Comments

suwatoyo@ Re:マリアフリーカフェを横浜で開催します!(10/17) あれもこれもやろうとすると疲れます。ひ…
あゆあゆマロン@ Re[1]:決定的な欠点(11/16) 光月姫さん >私も上司にSOS出したところ…
光月姫@ Re:決定的な欠点(11/16) 私も上司にSOS出したところです。何だか辛…
あゆあゆマロン@ みーちぇさんへ >時間管理、課題です。私も。 >お互い…
みーちぇ@ Re:決定的な欠点(11/16) 時間管理、課題です。私も。 お互いに頑…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.