026440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆあゆマロンのぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひゃー、街頭ライブデビュー、ゴスペルチームデビューを果たしてきました。
いや~、楽しんだー!
場所が街頭というか、広場だったので、マイクも立ったしとってもステージ気分。とっぷり日暮れになるかと思いきや、意外と明るい中でのステージとなりました。

遠くから駆け付けてくださったspica♪さん、チャリを飛ばしてきてくださったpollyさん(=R太くんママ)本当にありがとう☆

ライブハウスでのライブや体育館でのライブと違って解放的すぎてとりとめなかったけれど、その分緊張も程よくほぐれて歌詞が飛ぶようなことがなくて良かった♪ただ、当日マイクシェアする予定の方が風邪で後ろにさがってしまい、一人で寂しかったナ、くらいかな。開放的な分、バンドのみんなとも距離感を感じてしまった・・・

前の週から燃え尽きる自分を思って「感動して泣いちゃったりするんじゃない、私」とか思い描いていたのだが、終わってみると意外とスッキリ、心地よい達成感みたいな感じ。
やはり、本科のチームは「ほんものだ!」と心に響いたけれど、ママゴスチームだって頑張るもん。頑張って、黒いスーツにハイヒール(8cmくらいの!)はいてシルバー沢山つけてセクシーに頑張るもん!!スーツ着れるようにダイエットするもん!!!(違っ、違いすぎる)
でも、これからレパートリーやハモリも増えて楽しく行けたらいいな、教会の屋根が吹き飛ぶくらいの本格的な発声で、などと夢はでっかく♪

仕事(していると胸はって言えない今であるが)しながら、平日は生活ではなく「ただ生きてる」だけの毎日、おっとには「お金を払って遊びに行っているんでしょう」と言われようとも負けず(ひどい言いようだなぁ、しかし)に、土曜日だけは「イキイキと生きてる」と思えた。
このイキイキを栄養に、平日もも少し輝いとかないとな~・・・Zzz..(寝るなー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.16 00:16:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆあゆマロン

あゆあゆマロン

Favorite Blog

★『肥料を買いに、、… New! suwatoyoさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
★光月姫のつぶやき日… 光月姫さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Comments

suwatoyo@ Re:マリアフリーカフェを横浜で開催します!(10/17) あれもこれもやろうとすると疲れます。ひ…
あゆあゆマロン@ Re[1]:決定的な欠点(11/16) 光月姫さん >私も上司にSOS出したところ…
光月姫@ Re:決定的な欠点(11/16) 私も上司にSOS出したところです。何だか辛…
あゆあゆマロン@ みーちぇさんへ >時間管理、課題です。私も。 >お互い…
みーちぇ@ Re:決定的な欠点(11/16) 時間管理、課題です。私も。 お互いに頑…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.