026489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆあゆマロンのぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ、今日はお仕事お休みしています。
年明けからの職探しざます。

さて、久しぶりに楽天界に戻って来て突然宣伝!
でももう今週末だから、堂々と宣伝。
サンプラザ中野!あり?中野サンプラザ!!集合です。

来る12月14日、クリスマス路上ライブがあります!中野サンプラザ前で16:00~ 

声を大にしてしまいました。はぁはぁ。
お時間あるかた、是非足を運んでみてくださいませませ。
きっとカップルでおデートなんかには最適かと思われるのですが~。お子様連れのかたは防寒ばっちしじゃないと厳しいかと思われる予想。
はてさて、私のホームグラウンドが神奈川地方のため、声かけづらく(;_;)もともと友達すくn・・・げふんげふん。しくしく。Sさん~無理しないでね、でも待ってる(オイオイ)。

そうそう、就職活動ふたたび。
あら?こないだ始めたばっかりなのに??
ええ、超短期なのでございました。ええ、役所のため、なんておっしゃらずにね(T T)なかなか「本厚木」は遠ぉ、ございました。座って楽々通勤でしたけれどもね。16:30でさくさく退社してましたけれどもね。
でもやっぱり、自分のことも、子どものことも、夫のことも全然顧みれなくなってしまった。家も荒れ放題!(食べ放題!みたいなノリで。)せっかく一度リセットしたところに湧いた将来の希望が、また雲の上に棚上げ状態。
少し反省☆なんて思って今日、生協で10年日記を注文しちゃった(ただ単に買ってみたかっただけなんだけれども)。毎年同じページにしか書き込まないなんてことないようにしなくちゃね。(1月1日から限定3日間とか。)あ、一ページにその日の十年分の欄がある仕組みらしいのダ。去年の自分がすぐわかっちゃう感じ。ああ、出産と同時に買っとけばまた面白かったんだな。そうか。

先日、たまたま夫が見っぱなしだったデジカメの動画ファイル、少し見たらとまらなくなってしまった。えぇ、子どもばーーーっかりなんですけれどもね。しかもデジカメ10数秒しか撮れないので超短いのですけど。んー、なんて息子顔変わってないんだ!!と思ったり。一年前は全然しゃべれなかったんだ!(「ぶーぶ」「あっち」「ねー」の3語のみ。「あっち」と、「ねー」は単語じゃないし。)とか、一年半前はまだ歩いてなかったんだ!とか(立つの遅かったからなぁ)。一番ショックだったのは、今の家の内覧会の時の画像だったりして。きれいだったなぁ(なんにも置いてないしね)って反省したので、これから片付けでもします(就職活動は?)。

いやっほう!やっと日記書けたー♪♪♪
さぁ、これからお友達のとこ(日記)に遊びに行こっと☆
(片づけは~?)るるるん~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.10 16:05:28
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆあゆマロン

あゆあゆマロン

Favorite Blog

☆彡『山中湖畔に来て… suwatoyoさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
★光月姫のつぶやき日… 光月姫さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Comments

suwatoyo@ Re:マリアフリーカフェを横浜で開催します!(10/17) あれもこれもやろうとすると疲れます。ひ…
あゆあゆマロン@ Re[1]:決定的な欠点(11/16) 光月姫さん >私も上司にSOS出したところ…
光月姫@ Re:決定的な欠点(11/16) 私も上司にSOS出したところです。何だか辛…
あゆあゆマロン@ みーちぇさんへ >時間管理、課題です。私も。 >お互い…
みーちぇ@ Re:決定的な欠点(11/16) 時間管理、課題です。私も。 お互いに頑…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.