103431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れおんのあゆみ

れおんのあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2009.01.24
XML
今日は眼科の緑内障外来の定期通院の日でした

ガーン!!右目の視力があまりよくなかったです。
原因わかりません 
一時的な疲れなのかもしれないし・・・・ 要観察ださそうです

そんなんで 視野検査にも異常が・・・・・
これも一時的なものかもしれないし・・・ということで要観察ださそうです。

次回の受診は3ヶ月後ですが、少しでも変だという感覚がある場合には 早めに
受診してくださいと言われました。

目なんでもないといいんだけど・・・・
普段の生活では 両目でみているので不便を感じてはいません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.24 16:33:17
コメント(0) | コメントを書く
[「からだ・こころ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.