103608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れおんのあゆみ

れおんのあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2009.03.02
XML
先日は一日仕事休んで病院巡りでした。

腎臓内科と皮膚科とペインとメンタルに行ってきました。
ひと月ぶりの病院でした。


会計、一万以上でびっくり!?
採血あったし、皮膚科も塗り薬あったしで28日分とか50日分の飲み薬だからだけど‥…

メンタル的にはボロボロだけど、これ以上薬足したくないから、量はそのままになりました。予約は入らなかったのでひと月後になり、ダメなら途中で行くことにしました。

贅沢な悩みかもしれないけど、今の職場の環境が変わり、もうついていけません。
なんだかもうイヤだよねえ
これがメンタル的にきてもうボロボロです。


夕方からは、歯医者にも行きました。
こっちも次の予約は ひと月後になりました。
昨年の6月以来で 虫歯だらけでした。

その日は雪が降りました。
積もらなかったから良かったです。
その日は一日休みをとったから、ゆっくりとギリギリの時間に病院に行きました。
そうしたら、腎臓内科で先生から「今日は、雪降ってるからこないのかと思ったよ。」と言われました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.13 21:08:03
コメント(0) | コメントを書く
[「からだ・こころ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.