135166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空から雲から地球から...

空から雲から地球から...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.06.27
XML
カテゴリ:
6月22日 夕刻
雲の円盤?その上では・・・
1845.jpg

雲の上の討議・・・激論中?びっくり
1843.jpg

6月24日 夕刻
会社の構内で呼び止められた気がして?
ふと見上げると・・・両手を広げたピンクの雲ピンクハート

1926.jpg

屋根の上を歩く雲マラソン・・・具象絵画風?
1928.jpg

押し寄せるような濃厚なピンク色の雲
1934.jpg

微妙に変化する色調・・・生きてる?
1936.jpg

ピンクとオレンジの層に分かれた雲
1935.jpg

6月25日 朝
曇空の中、また日暈です・・・
914.jpg


赤く染まる雲と日暈が目に付きます
空も生きていて、伝えたいことが沢山あるのでしょうね・・・

梅雨の季節、ここ数年はあまり不快感なく過ごしていた気がします
でも今年はちょっと違うよう?そう感じるのは私だけでしょうか?

地球内部に放出しきれないエネルギーが溜まってしまって、
地球さんが辛いような?
人間も余分なものが体内に溜まってしまうと辛いですよね?

壊れ物の思いは捨てて・・・でもその捨て方を間違えているのかも?
あれこれ考えてしまいますが、思考散漫ぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 22:20:27
[空] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.