135601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空から雲から地球から...

空から雲から地球から...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.07.03
XML
カテゴリ:
6月28日 夕刻
上向きに見れば白鳥?下向きに見ればコンドル?
1830.jpg

空に上ってゆく?とても大きな雲
1835-1.jpg

サーモンピンクに染まった雲がとてもキレイでしたピンクハート
1844.jpg

空へ・・・雲の道マラソン
1845.jpg

6月30日 朝
地上に向う指のような雲ぱー
630836.jpg
飛び交うツバメのよう?
630837.jpg 
6月30日 夕刻
球体を造るウロコ雲台風
1833.jpg

ウロコ雲の向こうには白い雲・・・海の中の風景にも見えたり?荒波1834.jpg

口元が渦巻きの様?細かなウロコ雲で覆われた空
d87c.jpg

動きのある空・・・雲の色が変わってゆく
1832.jpg

5分後、夕陽に輝く空晴れ1842.jpg

場所変わって・・・断層雲
1843.jpg

10分後、燃えるような雲
1854.jpg 


アっという間に7月になってしまいました時計
もう夏ですね・・・何故だか水族館に行きたい今日この頃ですうお座

3週間続いた手足の水疱がやっと終息の気配・・・
でも小指の根元だけは、、、どうしちゃったのかな?雫

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.03 23:39:03
[空] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.