135598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空から雲から地球から...

空から雲から地球から...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.07.04
XML
カテゴリ:夢・ビジョン
7月4日 11時43分
741130.jpg


長方形の大きな雲~♪とデジカメで写したら、太陽も入っていました晴れ
六角柱状に放たれた光がとても不思議・・・ちょっと万華鏡のようでもある?
知識のない私にとっては、これが普通の現象なのかも解らず雫
以前にも一回あったけれど、どうなのでしょうね?


昨日、一昨日に続いて、イヤな夢を見ました。

・・・一昨日の夢・・・
親しい友人二人といつものように会うが、急な用事が出来て、急いで自宅に戻る。
自宅マンション(現実世界とは異なります)に着くと、マンションの前には、
会社で隣席の人物がいて(これは現実と一緒)カメラであちこち撮っている?

自分は驚いて暫く見ているが、シャッターを立て続けに切る姿に異常なものを感じる。
これでは自室に辿り着けない・・・と思い、友人たちの所に急いで戻って行く。

友人たちは散歩しながら坂道を登って来る。
私は状況を話すが、急に抜けたからか?友人たちはとても冷たく、
今日はこのまま解散しようと言うことになる。

ココで目が覚めました。
後味が悪いな~と思いながら、会社の隣人が何故出て来たのか?
それもまた勘弁してほしい思いで一杯わからん

その人は、倍にして返さないと絶対気が済まない!が口癖の人。
最初の頃は、そんなことしてもよい結果は生まれないし、
争い事が繰り返されるだけでは?と伝えていたけど、聞く耳持たず。
今では全く話さなくなっています。
実はずっと監視されているのかも?何て思ったりしました。

・・・昨日の夢・・・
あるグループが何かしようとしていると伝えられ、
友人皆で気をつけようと話している。

その後、コンビ二?に行くと、一人の男性がいきなりナイフを突き出し、
覚悟しろ!と言い迫って来る。
自分は、この至近距離では逃げられないし、素手ではナイフを振り払えない。
ここで死んだとしても、また生まれ変わればいいか・・・と思い、一歩前に出る。

相手は一人ではなかったようで、コイツ逃げない!と仲間に言い、
憶えてろ!と言い放って走り去る。

ホっとするが、暫くするとまたその男性が戻って来て、
今度は手にノコギリ持っている。
一瞬、何でノコギリ?と思うが、ノコギリは両端がギザギザになっていて、
正面は刃がなく平らなので、この角度では武器にならないのでは?と思う。

男性は、これでも引き下がらないのか!と叫んでいるが、
自分は、使い方が違うでしょ?と思っている。

目が覚めてから、またですか・・・夢と。
何なのでしょうかね?いなずま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.04 14:11:44
[夢・ビジョン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.