169329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANAマイラ~あゆみっちのブログ

ANAマイラ~あゆみっちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆみっち0103

あゆみっち0103

Calendar

Favorite Blog

斑入りのヘンリーツ… New! dekotan1さん

ビーチを散歩して再… るいま12Kさん

aloha time ikeyan1964さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
らっぷわーるど らっぷちゃんさん
ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
ダイエットブログ。… プモコさん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん

Comments

あゆみっち0103@ Re:こんばんは(04/03) dekotan1さん >お元気そうですね。 >…
あゆみっち0103@ Re[1]:渡航計画(久々に・・・)(04/03) るいま12Kさん >こんばんわ。ご無沙汰で…
dekotan1@ こんばんは お元気そうですね。 ザルツブルグ到着が…
るいま12K@ Re:渡航計画(久々に・・・)(04/03) こんばんわ。ご無沙汰です。 ワタシも…

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.03.30
XML
カテゴリ:ハワイ旅行2006-2007
 結構ギリギリまで眠ってしまった!
 慌てて旦那と大晦日ディナーショー会場へ!!
 会場は、ロイヤルハワイアンホテルです!

 アーティストは、ヌエバヴィーダ・・・

ボード

 ロイヤルハワイアンホテル内は、ピンクの可愛い
 ツリー飾られていてとても可愛い雰囲気でした。

ツリー

ツリー2

リースも素敵・・・

リース

 19:30に会場に入るとHappyNewyearの帽子等が渡され、
 座席へ案内された!!テーブルの上も豪華な感じ・・

ぼうし

テーブル

 お料理が出て来て食べ始めました。
 はじめに出てきたメニューがホタテでしたが・・
 北海道産ホタテと書いてあって笑ってしまいました。
 
ホタテ
 
 実際ショーがはじまったのは20:30頃からでした!
 アーティストが盛り上げようとしているが、
 いまいち観客のノリが悪い・・・
 観客はなんか日本人が予想以上に多かった気がします。

コンサート

 次々にお料理が出てくるので、もう食べることに
 必死な状態でした~(笑)
 お味は・・・なかなか美味しかったでございます!
 沢山出てきたので・・メニューについては、
 また別枠で日記を書かせて頂きます

  ショーも中盤になり、だんだんみんな砕けてきたのか
 日本人も、外人さんも十数名程中央で踊りはじめました。
 一方で、旅の疲れか、席で爆睡してる日本人も居ました
 が・・(^^;)
 この会場は外と直接つながってるので、時々ホテルの
 庭の方にお散歩に行ってる人も・・・・

kaijyou
 
 私たちもちょっと庭の方にお散歩に行ったり写真を
 取ったりしていたのですが、だんだんホテルの前の
 ビーチに人が集まってきていました。

habbi

ビーチ

 夜遅いのに泳いでいる人も・・(笑)

 ホテル内の別のレストラン(サーフルーム)でも
 演奏が行われていて、周りも結構いい感じににぎわって
 いました。
 
 だんだん夜中の12時に近づくと、ディナ-ショーに参加
 の人たちもみんな外に出てきていました(笑)
 みんな花火を待ち構えていて、カウントダウン!!
 花火が鳴ったときはもう大歓声でした!
 うまく取れませんでしたが、一応花火の写真を
 乗せておきます。

花火

 Happy New year~!!!となってショーはお開き
 になり、みんな帰って行きました。

 私たちもとりあえず一旦、ホテルに戻り、着替えて
 また夜中に街中の散策に出かけました。
 カラカウア通りは歩行者天国になっていて、叫んでる
 人も居ました。でもカラカウア通りより1本奥の通り
 になると、日本人はほとんど見当たらず、現地の人?
 で盛り上がっていてちょっと怖い雰囲気があり、
 ちょっとまわって再びホテルに戻り、お風呂に入って
 寝ました!

 長い長い1日でした。
 2日目に続く・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.03 15:41:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.