169311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANAマイラ~あゆみっちのブログ

ANAマイラ~あゆみっちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆみっち0103

あゆみっち0103

Calendar

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

ビーチを散歩して再… るいま12Kさん

aloha time ikeyan1964さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
らっぷわーるど らっぷちゃんさん
ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
ダイエットブログ。… プモコさん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん

Comments

あゆみっち0103@ Re:こんばんは(04/03) dekotan1さん >お元気そうですね。 >…
あゆみっち0103@ Re[1]:渡航計画(久々に・・・)(04/03) るいま12Kさん >こんばんわ。ご無沙汰で…
dekotan1@ こんばんは お元気そうですね。 ザルツブルグ到着が…
るいま12K@ Re:渡航計画(久々に・・・)(04/03) こんばんわ。ご無沙汰です。 ワタシも…

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.06.03
XML
カテゴリ:ハワイ旅行2006-2007
~ちょっぴり別行動・・~
 旦那の方は、ロイヤルハワイアンSCで射撃をやりたい!
 という事で、私は一足先にアラモアナショッピング
 センターに行って、現地で合流ということにしました。
 一人でトロリーに乗るためにDFSに向かったけど、
 トロリー乗り場に行くまで少し迷ってしまいました(笑)
 店員さんに聞いたりして何とかたどり着いたら、ピンクラインが激混みでした(++)
 ちょっと。。このときJTBのオリオリが羨ましい~と
 思いました。
 何とか座る事が出来、アラモアナまで行きました!

ワイキキトロリー

途中・・また再びOLIOLI目撃!!!
またオリオリ

ヒルトンハワイアンヴィレッジが・・・
ヒルトン

 アラモアナに到着し、入り口に入った瞬間、
「ホノルルクッキーカンパニー」のワゴン?の店
 を発見!!試食もしてしまいました。
 帰りに絶対かって行こうと思った!!

アラモアナ入り口

ホノルルクッキー

 しばらくアラモアナショッピングの中をうろうろし、
 広いので余り落ち着かない・・・・
 そんな事をしていたら、旦那からアラモアナについた
 と携帯に連絡があり、「ホノルルクッキー」のところで
 待ち合わせをして、無事合流した!!
 レンタル携帯ってやっぱり便利スマイル

~アラモアナ見物→ワイキキ市街へ・・
 まず昼食は、「マリポサ」行こうか迷ってとりあえず、
 店の前に行ったが、既に窓側は満席で、お腹も
 そんなにすいていなかったので、1Fのフードコート
 でシュリンプ・マッシュポテトのプレートと
 サラダ・くらむチャウダーを注文し、2人でシェア
 した!!

フードコート

 シュリンプ・マッシュポテトは美味しかった(^^)

アラモアナシュリンプ

 ・・しかし、サラダのブロッコリーとマッシュルームが
 加熱されていなくて、生のまんまだったので、
 食べられなかった(><)
 野菜はちょっと失敗でした(--)

アラモアナサラダ

 2人でアラモアナをぐるっとまわったが、いまいち
 落ち着かない・・旦那も「見るものないよぉ。。」と
 疲れてきたご様子。ABCマート・ヴィトン・レスポ
 を見たくらいで、後は流す程度でした。

アラモアナモール

 ただ、「ホノルルクッキー」を購入するときは、私も
 旦那も目を輝かせていた!かなり買ったと思います(笑)

ホノルルクッキーカンパニー

 クッキー購入後、ワイキキに戻ろうということになった。。
 ・・がしかし、ピンクラインのところは長蛇の列(TT)
 しかもまだこなさそう。

 またJTBのオリオリは次々と来る状態で、また羨ましく
 感じた。
 ・・ところが、DFSでもらったタクシー無料券があったので
 タクシーでワイキキのDFSまで行くことにした。

~またチーズケーキファクトリー~
 ワイキキに着いたらちょっと疲れたので
 「チーズケーキファクトリー」でケーキをテイクアウト
 して部屋でたべようか・・という事になり、早速向かった。
 注文したのは、まず基本の・・プレーン!
 たっぷりの生クリーム付でテイクアウト。

チーズケーキプレーン

 ホテルの部屋でコーヒーと一緒にこのケーキと2人でシェア!
 「すごい美味しいぃぃぃ~(*^^*)」
 と・・ちょっと感激!
 「生クリームも程よい感じで旨いじゃん!」とまたまた
 感動!!(笑)
 噂どおり美味しかったので嬉しかったです!

~ビーチバー~
 夜になったら雨が降ったりやんだり・・
 もう止んだから、ホテルの「ビーチバー」に
 行ってみることにした。
 かなり降ったようで、場所によっては結構ぬれている。
 演奏してる人たちが居たが、良い席は全て埋まっていた。
 とりあえず空いてる席に座り、フィッシュ&チップス
 と、トロピカルカクテル!?を注文した。

ビーチバー


 このトロピカルカクテルに刺さってるものは・・・
 どっかで見たことがあるなぁ~(@@)

孫の手

 ・・と思ったら、なんと「孫の手」でした(笑)
 なぜ「孫の手」が????とかなり不思議でしたが
 おかしく、旦那が喜んで「孫の手」をお持ち帰りしていた。

~カラカウア散歩&ショッピング
カラカウア通りのショップはどんなのがあるのか
一度うろうろしてみることに・・・。
半分以上はABCマート巡りだったけど、
妹に頼まれた88'sのTシャツ探しもしてみました。
結構可愛いものが沢山あり、私も1着ほしくなり、
2着購入!! (お土産その1参照!!!)
旦那の方は、ABCマートがかなり気に入ったようで、
そこで、職場へのお土産探しまくってました。
ちょっとうろうろして、ホテルに着いてから、
お風呂に入って寝ました!


だらだらと長くなりましたが、
3日目へ続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.03 16:42:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.