529998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.29
XML
カテゴリ:食事
ゴルフが出来ない今、行動制限令で外出もできないので、楽しみはあまりないのですが、嫁さんが時々お抹茶を点ててくれる。

でも、今日で日本から買ってきた抹茶も無くなってしまう。

クアラルンプールでも売っているけど、高いのに不味い。


以前買ってきた事があったが、金額の割に品物の質は良くなかった。


お花の向こう奥に見えるのは、お月様なんですよ。

お抹茶を頂く前に、お菓子を食べるのですが
これがまた、楽しみの一つなのです。

嫁はそれが食べたいが為に、抹茶点てる❓ と聞いてくる。 でも今日は僕もスィーツ大好き💕😘なので、嫁さんに聞いた❓ 
僕 まだ抹茶チーズケーキあるの❓
嫁 あるよ❣️
僕 じゃ 抹茶飲みたいね❣️
嫁 オーケー❗️

初めに、チーズケーキを頂いてから お茶を飲みます。

我が家では、チーズケーキが冷凍庫にいつも入っている。😛😛😛

さて、美味しいお抹茶、、、、最後のいっぷく。

ついに飲み干してしまった。 あーぁ、次はいつ飲めるんだろうな❣️

お酒はほとんど飲まない私だから と 言う訳でもないと思うのですが、お茶は🍵🍵🍵大好き❤💕 なので日本からマレーシアに帰る時はいつも美味しいお抹茶やお茶、コーヒー等を買って帰ります。

それだけじゃなくて、煮干し、乾燥椎茸、青汁、サプリメント、薬各種、ゴルフウェア等々を買うので、いつもスーツケースはパンパンなのです。

色々な物を買う為に、行きは空っぽ、帰りはギュウギュウ詰のスーツケースなのです。

もうあまり重いスーツケースは持てなくなって来たので、控え目にと思ってるのですが、ついつい欲が出て物が多くなってしまいます。


今年の5月頃には日本へ一時帰国したいと思ってますが、中々落ち着きそうもないようですね。

よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
他の人のブログも面白いですよ。見に行って下さいね♪♪♪
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.29 20:42:50



© Rakuten Group, Inc.