529889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.26
XML
カテゴリ:食事
​​​2022年2月26日 曇り 外気温27度 微風

昨日はミニコンペ。 真剣にプレーしたので疲れました。 今朝は、8時頃まで寝てました。

寝過ぎると血圧が下がり過ぎてしまって、だるくなり動きが鈍くなる様な気がします。 ソファから急に立ち上がると立ちくらみしてしまいます。

ゴルフの日は、グリーンからティグラウンドまで高低差が高い場所にあるティーの時は、たまに目の前が真っ白になる事もあります。 最近は回数が少なくなりましたけど😄

今日は、嫁さんが歯医者さんに行っただけで、私はどこにも外出しませんでした。

帰りにドンキに立ち寄ってもらい、お寿司を買って来てもらいました。ドンキのお寿司って、割と美味しいのです。 今日の夕食に頂きました。

30階レストラン、、、今日の夕飯は、お寿司、カキフライ、ポテトサラダとお味噌汁。​​この角度から見るとゴルフ場⛳️のレストランみたいに見えませんか、hehehe😊😊​​


でも、今日のお寿司は、シャリがイマイチでした😲😲
お米をよく研いでいないのと、少し柔らかすぎ❗️ご飯がベタついてました。 いつもはもっと美味しいのに、、、
調理する人によってムラがあるのかな❓ 
ドンキのお寿司に、美味しさを求める私は欲張りなのでしょうか???


牡蠣フライもドンキで勝った広島産の冷凍牡蠣ですが、これも美味しかったです♪😋😋

食べ終わってから、ドラゴン桜2を見始めました🤣

面白くて、連続で見てしまいそう、、、目が痛くなりそうだなぁ😲😲😲
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.26 21:30:09



© Rakuten Group, Inc.