529871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.27
XML
カテゴリ:食事
​​​2022年2月27日 曇り 外気温31度 微風

今日は、ゴルフの無い日曜日😊

起きて時計を見たらやはり8時頃😲 今日の私の予定は、食料品の買い出しと、混ぜ御飯を炊く事😋😋

材料を刻むのは手間が掛かるけど、嫁さんの大好物なので、とても喜んで食べてもられるから、ついつい作ってしまいます。 いつもは嫁さんに他の食事は作ってもらってるので、こんな時くらいしか作れませんしね😊😊
炊き上がった混ぜ御飯↓↓↓😋😋😋


食べてる先から「また作って❣️」と注文が入るのです😓😓

作ってる時は、たまにしか包丁を持たないし、最近は手元が見え辛くなって来たので、以前よりは時間がかかる様になって来ました。

日曜日は 朝起きて、朝食を食べて、買い出しに行く。
家で何か料理して食べる、、、今日の夕飯↓↓↓


いつもと同じ日曜日が今日も過ぎて行きます。

こんな時 若い頃は、何かもっと楽しい事ないのかなぁ⁉️ 私は出掛けるのが好きだったので、何処かに出掛ければ、何か面白い事、楽しい事があるかもしれない、、、と思ったりしてました。

確かに外に刺激を求めても楽しめるのですが、でもね、最近はいつもと同じ1日が続いている時も幸せな時間なんだなぁ〜 と 思ってます。 自分がその気になりさえすればいい、楽しみや、喜びは自分の心の中にいつでもじっと隠れています。

だから、何の変哲もない、いつもと同じ退屈な日曜日である今日にも感謝してますウィンク

出来れば明日も、いつもと同じ月曜日であります様にスマイルスマイル☺️☺️
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.27 21:00:05



© Rakuten Group, Inc.