501362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.05
XML
カテゴリ:日々の生活
​​2022年4月5日 晴れ 最高気温33度 微風

今日も6時半の目覚ましで起きました。
でもゴルフじゃありません。

日本大使館とプリンスコートメディカルセンターへ。

プリンスコートは、嫁さんの退院後経過を確認する為の診察です。これが、予約が10:20 AM。なので日本大使館はその後の時間にしたかったのですが、大使館の空き枠は朝一の9時しかなくて、それで今日も6時半起床でした。

7時過ぎの電車に乗りましたが、いつも見慣れたガラガラの車内ではなく、と言っても東京の朝のラッシュに比べたら
全然ガラガラなんですけどね😳😳

ブキビンタンまで電車に乗って、そこから歩いてKLCCまで
KLCCからはグラブで大使館へ。たまにタクシーに乗るとぼったくりタクシーに当たる事もあるので、もうタクシーは乗りません。
なので、グラブで9時5分前に到着。


​​​​今日は大使館で待たされました。 在留証明書1通もらうのに申請書を提出してから45分も待たされました、領事官の印鑑一つ押すだけなのに普通こんなに時間掛かるかね⁉️まだ出勤してなかったんじゃないの❓❓

そのせいで、プリンスコートの予約時間ギリギリになってしまいました。 

​でも​、、、嫁さんはまたしても、お腹空いた😋😋😋 
えーっ❗️  後でいいんじゃないの⁉️と言う私の言葉もむなしく、フルーツの売店へ真っしぐら、、、 

パパイヤとメロンのパックを買って朝食🥞🥞タイム、、、😛😛
診察の結果は 良好 異常なしで再診の必要もないとの診察結果でした。
​​​​


帰りに、昼ご飯を食べて、帰ってきました。

​そして、 延期になってしまっていた、嫁さんのお誕生日祝いをしました。​ 

​​​お誕生日が退院の日だったので、​ ←退院日の様子 今日になりました。
コロナ感染や、地面にジャンプで倒れたり災難続きだったので、「悪い気」
を追い払うつもりで、ぱぁーっと 気持ちの晴れる事を、、、と😊😊
思い、昨日北海道パン屋さんで買ってきた。
抹茶フルーツケーキ52リンギット
​やっぱり甘すぎず美味しかった。​😄😄 

ここ最近いつも売り切れなのか、お店の前を通る度に見てましたが、いつ行っても​売り切れなのか分かりませんが、おいてなかったのです。 まだ二回食べれるだけの量があるので、楽しみです。😋😋
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.05 21:00:05
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.