503404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.03
XML
カテゴリ:ゴルフ

2023年4月3日 月曜日 晴れ 最高気温30度
微風

今日は、サウジャナゴルフクラブ⛳️でラウンドです。
スタート時間は、7:46分。 朝方は霧雨模様で
暑くは無く、良い気持ちでプレー出来ました。

前半49 後半47=96 100叩かなかっただけよしとしますか。

1ラウンド終わってから、ショートコースでアプローチの練習を15分程しました。

昨日の月例会で、アプローチのザックリを2回やってしまったからです。
「ドンジリからの脱出」の為には、すぐに上手になる訳ではありませんが、出来る事からするしかないので、、、

「ドンジリからの脱出」一つ目の課題
「ザックリ」を減らせ❗️

さて、トロピカーナガーデンズモールの
ビレッジグロッサの正面で、長らく工事中だったサンドイッチ屋さんの「Subway」がついに開店してました。

今、プロモーション中で割引きのメニューもあったので、早速購入😋😛

夜ご飯はチョットしか食べないので、ハーフを2人で食べて丁度。
また便利になりました😊😉

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.03 19:46:37



© Rakuten Group, Inc.