503440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.04
XML
カテゴリ:日々の生活

2023年4月4日 火曜日 晴れ 最高気温32度 微風

今日はゴルフはお休み。
車が🚙汚れて来たので、トロピカーナガーデンズモール駐車場の中にある洗車屋さんで洗ってもらいました。
こちらでは、日本の様な洗車機は見たことがありません、全て「手洗い」なのです。
タイヤとボディと中の掃除を含めて16リンギットです。
この洗車屋さんのメンバー価格です。
手洗いでこの価格なのでとても安い❗️
(でも、メンバー会費高い)昨年プロモーション時に会員になりました。

お昼ご飯は外食ばかりで行くレストランも飽きて来たので
ゴルフのない時に下ごしらえしておき、家で食べようと思っています。

で 今日は早速食料品の買い出し、、、
バランスの取れる鍋物にしようと言う事になり
鍋野菜を調達。お肉も買ったのですが
何気にドンキに寄ったらドンキのお肉が目に付きました。
ドンキのお肉は高いイメージだったので、普段は余り目にも止めないのですが、部位に寄っては、そう高くもないのがあるんです。

美味しそうなので、買って来ました。

美味しそうなお肉だったので鍋に入れず、焼いて食べました♪

美味しそうに見えないけど、とっても美味しかった😋😛
明日からはSweet home lunchです。
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.04 20:05:17



© Rakuten Group, Inc.